ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『カタナ』で「絵に描いたようなバイク乗り」を見かけたので真似してみたら快感だった【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー① Tシャツ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
【警報級】急拡大する『ニセブサ駅まつり』と珍種『隼』を一斉摘発! 今後は『集団偽装工作』などにも警戒が必要か!?【スズキのバイク! のイベントレポート/隼駅まつり2024④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PICK UP
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
10月5日に発表されたスズキの新型400ccバイク。その2台の何がスゴいのかをなるべく『わかりやすく』まとめます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
EICMA2024
2025速報
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
新型直列2気筒800ccエンジン搭載車の中で『最も高負荷に耐えられる』というGSX-8R。ついにその真相を確かめる時がやってきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-R1000R』は最高出力195馬力で重量203kg! コーナリングを徹底的に突き詰めてる?【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-R1000R】
ついに発表された新型『GSX-R1000R』ですが……いまわかっていることをまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-R1000R
GSX-R1000
大型バイク
スズキ
SUZUKI
NEW ARRIVALS
【ちょっと待て】アヴェニス125って『トップケースは無理』じゃなかったの!? ツッコまずにはいられない解決策がスズキらしすぎた……【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
え……これじゃガソリン給油できないでしょ!? アヴェニス125は給油口の位置の関係でトップケースは装着不可のはずなのに……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アヴェニス125
原付二種
スクーター
125cc
用品
スズキ
SUZUKI
Vストローム650はツーリング分野の下剋上バイクだ! ある意味『高級車キラー』と言えるのかも?【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
あえてキャストホイールを選択することで、より『Vストロームらしさ』を突き詰める。その結果として、Vストローム650は格上のバイクにすら負けない存在感を発揮する?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
快適ツーリングバイクの『Vストローム650』がなぜか峠で楽しい!と感じられる理由はこちらです!【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
本音で言います……ワインディングでの走りに限定して言えば、Vストローム650XT以上にキャストホイール仕様のほうが面白い!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
Vストローム650
Vストローム650XT
スズキ
SUZUKI
Vストローム650の『高速の快適さ』は650ccバイクの常識をぶっ壊しにきているとしか思えない……【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 高速道路編】
高速道路のVストローム650は正直言って、ちょっとおかしい。この走りかた、あるいは快適性は,もはや650ccの域を超えてると思うんだが?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
Vストローム650XT
650ccなのにツーリングから峠まで『だいたい完璧』だと感じる『Vストローム650』の凄まじさについて【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 比較編】
現行モデルのキャストホイール仕様『Vストローム650』に乗って思い出したのは、Vストローム・シリーズの原点とも言える2013モデルのこと。その理由というのは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
Vストローム650
Vストローム650XT
これってVストの原点!? Vストローム250から1050まで全オーナーに知っておいてほしい『Vストローム650』の話【スズキ V-STROM650 試乗インプレ・レビュー 懐古編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールというのが腑に落ちず、なんとなく敬遠していたんですが……いやこれ、Vストロームの原点じゃないか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
大型バイク
650cc
Vストローム650
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【価格と発売日】新型『Vストローム1050DE』の国内仕様が発表! 価格は171万6000円となりました!【スズキのバイク! の新車ニュース/ SUZUKI V-STROM 1050/DE(2023)】
昨年2022年に発表されたVストローム1050DEの日本仕様がついに発表となりました! Vストロームシリーズ最高峰モデルの日本国内仕様詳細をお届けします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
Vストローム1050DE
Vストローム1050
大型バイク
【数量限定】「KATANA」と「GSX-R」のスズキ公認『ライダー用ウォッチ』を手に入れるのは誰だ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/KENTEX×SUZUKI コラボ時計】
業界初のライダー用腕時計「MOTO-R」を展開するKENTEXとスズキがコラボウォッチを開発!スズキの公式オンラインモール「S-MALL」の動きから目が離せない!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
GSX-R1000
カタナ
KATANA
用品
スズキのバイク
NEWS
スズキ
SUZUKI
コーナリング姿に期待値マックス! 新型『GSX-8S』のプロモーション映像は必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース/SUZUKI GSX-8S プロモーションムービー編】
スズキの海外YouTubeチャンネル「SuzukiGlobal」で、新型ミドルネイキッドスポーツ『GSX-8S』のプロモーションムービーが公開中! 軽快に山道を駆け抜ける『GSX-8S』に期待せずにはいられません!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-8S
動画
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの125ccスクーター『アドレス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI ADDRESS 125(2022)】
スズキの新型『アドレス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
スズキの125ccスクーター『アヴェニス125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI Avenis125(2022)】
2022年10月にデビューした原付二種スクーターのスズキ『アヴェニス125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
スズキ
SUZUKI
思わず出かけたくなる!? 125ccスクーター『アヴェニス125』の海外ムービーが正に『The Urban Arrow』だ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
昨年10月に販売を開始したスズキの125ccスポーツスクーター『アヴェニス125』の特徴を紹介するオフィシャルビデオが、スズキの海外版YouTubeチャンネル「Suzuki Global」で公開されています! 軽快に走る『アヴェニス125』を見てると、なんだか無性に出かけたくなる……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
原付二種
スクーター
125cc
アヴェニス125
アドレス125
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.