ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
650ccバイクには死活問題の4馬力ダウン……2022モデルの『SV650X』にはスズキの真価が問われている?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 前編】
新しい排ガス規制に対応した2022年モデルのSV650X。最大の焦点は、やっぱりパワーダウンでしょう。そうは言っても4.1馬力のダウンは、さすがに影響が大きいのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
新車
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
普通の大型ツーリングバイクなんていらない! という人ほどスズキ『GSX-S1000GT』の沼にハマる……【SUZUKI GSX-S1000GT / 試乗インプレ・レビュー④ まとめ編】
みなさんは『頭のイイ大人』になれてますか? 私にはまだ無理みたいです。最後にGSX-S1000GTって、どんな人が乗るバイクなの? っていう私的イメージをお届けして、今回の締めとさせて頂きます。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
新車
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキ新型GSX-S1000GTは『速いバイク』なのか? その軽快さと150馬力は峠での武器になる?【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー③ ワインディング編】
高速道路の印象としてはツアラー要素が優勢のGSX-S1000GT。だけどこのバイクの身のこなしと扱いやすさでワインディングを走ったら『スゴいこと』になるんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
新車
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキの新型『GSX-S1000GT』は正体はスーパースポーツか? それとも快適ツアラーか?【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー② 高速道路 編】
なんか予想してたのと違いすぎて戸惑うレベルのGSX-S1000GT。スーパースポーツの心臓部を持つバイクだけど、正体は快適系ツアラーなのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
新車
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキの新型『GSX-S1000GT』が想定外!? 乗る前の予想と全然違うバイクだった……【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー① 勘違い編】
期待のニューモデル『GSX-S1000GT』にやっと乗れました! と思ったら、予想してたのとちょっと違って驚いてたりしています……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GT
GSX-S1000
大型バイク
試乗インプレ
新車
スズキ
SUZUKI
Official Staff
湘南爆走族にも登場した『GS400』は、400cc初のDOHCエンジンと驚異の軽さが武器の高性能バイクだった!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.012/GS400(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は人気漫画の主人公も乗った『GS400』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
GS400
スズキ
SUZUKI
BIKE
Official Staff
【実車】カラーチェンジだけじゃない!第二世代へ進化した新型『カタナ』の実車がコレだ!【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA】
2018年に衝撃の復活を果たした新型「KATANA」が早くもモデルチェンジ!カラーチェンジの他、中身も大幅にアップグレートされた第二世代「KATANA」の実車撮りおろしでお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
KATANA
カタナ
SUZUKI
スズキ
実はジクサーSF250って、価格をはるかに上回る「すごい250ccバイク」なのでは?【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート④ まとめ編】
私が今まで試乗させてもらったバイクの中で、ジクサーSF250はダントツに推せるバイクだと思ったけれど、その理由は? そして最後に、ジクサーのポイントである“価格”についての個人的考察で今回のジクサーSF250試乗レポートをまとめます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250でワインディングを走ってみた→ダントツで推せる250ccバイクになった件【ジクサーSF250試乗レポート③ワインディング編】
ストリートを完璧にこなしたジクサーSF250。そのうえでワインディングも楽しめればもう完璧なのでは? と思って突撃した峠道。ジクサーSF250は予想を裏切らず……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
【心配】ジクサーSF250は単気筒バイクだから、高速道路での『アレ』に悩まされるかと思ってた……【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート②高速道路・燃費編】
ワインディングに行く! 前にその時使った高速道路と燃費のお話しです。ジクサーは単気筒エンジンなので、高速道路ではアレが酷そうと身構えていたけれど……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
軽い、足つきが良い、キビキビ走る!の3点セットが揃った250ccバイクが楽しすぎたっ!?【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート① 街乗り編】
またもやwebオートバイ編集部から出張中の石神です! 今回はジクサーSF250に乗らせていただいたので、試乗レポートをお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
GSX250Rで500キロ走った後に『とってもくだらないコト』を伝えたいと思いました……【新米編集部員のGSX250R体験レポート 後編】
街乗りではシティーユースへの高い適正を感じましたが、峠を走り終えて見えてきたのは「これはツーリングに向いているのでは?」ってこと。なので今回は、実際に約500キロを走って考察した、私がGSX250Rをツーリングにオススメしたい理由をお話しします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXならアレをキメても大丈夫そうなのでやってみた→ヤル気が出すぎるので注意【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.