ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スクーター
400ccスクーター『バーグマン400』の乗り心地がまるで高級車! 原付二種スクーターとは明らかに方向性が違うみたい【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ① 街乗り編】
今回試乗するのは『バーグマン400』! ……なんですが、私の中に「ビッグスクーター」に抗い続ける反骨精神が。しかし、そんなことも言っていられないので早速市街地に繰り出します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
中型バイク
400cc
試乗インプレ
バーグマン400
スクーター
SUZUKI
スズキ
弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) ⑤ 番外編】
前回までで『アヴェニス125』に乗ってみたレポートは一通りまとめたつもりですが、話したりないことがまだあります。それは、その超カッコいいデザインについてです! 『アヴェニス125』で私が気に入っているポイントにフィーチャーして番外編をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
街乗り快適な「原付二種スクーター」だけど『アヴェニス125』はそれだけじゃもったいなさそう⁉【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Avenis125 ④ 可能性編】
街乗りで楽しく装備も充実して快適そのものな原付二種スクーター『アヴェニス125』。でも個人的には、街乗りではおさまらないポテンシャルを秘めているような予感がするのです……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
新車
アヴェニス125
スクーター
原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が……?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 ③ 装備&燃費編】
『アヴェニス125』は軽快でスポーティーな市街地走行を得意とするスポーツスクーターですが、スクーターが活躍するシーンといえば通勤や通学などの普段使いですよね。今回は「原付二種スクーター」としての使い勝手に焦点をあてていきますよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
原付二種スクーター『アヴェニス125』に自分の中のスクーター常識がひっくり返された!【20代バイクインプレ修行中! SUZUKI Avenis125 ② 街乗り編】
通勤や街乗り、ひいてはツーリングバイクとしても大人気の125cc「原付二種」モデル。ですが、私の中ではその排気量にちょっと疑問符が。50ccじゃダメなの? 250ccでいいのでは? そんな固定観念が今、崩れ去ろうとしています……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
50ccスクーターでもツーリングはできる? スズキ『レッツ』で三浦半島ひとり旅をしてみた結果……【SUZUKI Let's 通勤インプレ③/一人旅 編】
スズキの原付スクーター「レッツ」でショートツーリングをしてみて、50ccの原付ならではの魅力をレポート! 今回はいつものスズキのバイク! とはちょっと違ったテイストでお届けします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
レッツ
試乗インプレ
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ①/通勤・街乗り編】
シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
新型125ccスクーター『アヴェニス125』の実車と対面! 戦闘的スタイルが原付二種のレベルを超えすぎでリアルに欲しい!?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI Avenis125 概要編】
2022年10月21日にデリバリーが開始されたスズキの新型スポーツスクーター『アヴェニス125』の実車を拝見してきました! 気になる新型の主な特徴を紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アヴェニス125
Avenis125
原付二種
スクーター
125cc
新車
続きを読む
人気記事
GSX-8Rを『しっとりツアラー系』に調整してみて良かったことまとめ。ツーリングならネガティブはほとんど無いのでは?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【2026モデル】超万能250ccバイク『GSX250R』が“凝ったグラフィック”で新登場! だけど価格は据え置きです!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【12月21日まで】VR空間で「スズライド2」に乗れる⁉︎ 世界最大級のメタバースイベント「バーチャルマーケット2025 Winter」の「スズキブース」が未来すぎるんだが⁉︎【スズキのバイク!のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【無料】新型『DR-Z4SM/S』や新型『アドレス125』も! パソコン&スマホ待ち受け『壁紙』がダウンロードできます!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/壁紙ダウンロード 2025年 後編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
同じエンジンやフレームが『別のバイク』に生まれ変わる⁉︎ ジクサー250とVストローム250SXが「兄弟車」と言われる理由【スズキ共通プラットフォーム選手権/250ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に…… だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【軽量化】『隼』が2026モデルで初のマイナーチェンジ!? スペシャルエディションも登場! 価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果……【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.