ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
【投票してね】新型『Vストローム1050DE』の海外価格が発表されてた! 『Vストローム1050XT』と比較して日本でのお値段を予想してみた……けど?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI V-STROM1050DE】
新型アドベンチャーモデル『Vストローム1050DE』の海外価格がSuzuki UKで発表されていました! 気になるお値段は……? 未発表の日本価格も予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
Vストローム1050XT
Vストローム1050DE
新車
大型バイク
【出揃った!】スズキ新型は原付二種/125スクーターから250ccツーリング、大型ロードスポーツまでおすすめバイクが目白押し!【スズキ2023新車ニュースまとめ】
EICMAで発表されたGSX-8SやVストローム800DEの他、V-ストロームSXの実車公開も! 先日発売された新型125ccスクーターも含めて、2023年はラインアップが一気に充実します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
VストロームSX
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
アドレス125
アヴェニス125
GSX-8S
2023速報
【扱えるのコレ?】シート高880mmの現実! 新型『Vストローム1050DE』に対して懐疑的な私とチーフエンジニアの一部始終について【V-Strom1050DE/開発者インタビュー】
2022年9月に新型として発表されたフロント21インチ仕様の『Vストローム1050DE』ですが、実は私、ちょっとこのバイクに懐疑的でして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2023速報
新車
Vストローム1050
Vストローム1050DE
Vストローム1050XT
大型バイク
走りの面でも新型『アドレス125』は、毎日乗る原付二種/125ccスクーターとして大事なことをわかってる【スズキのバイク! の新車ニュース/ アドレス125 後編】
第一印象キレッキレな『アヴェニス125』よりも『アドレス125』をおすすめする理由は、見た目だけじゃなくて、走りの面でもちゃんと理由があるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125ccスクーター『アヴェニス125』は超カッコいいけど……ガチで乗り倒す人には『アドレス125』をおすすめしたいと思う理由【スズキのバイク! の新車ニュース/ Address125 前編】
スズキの新型125ccスクーター2台の実車に触れた。正直なところ『アヴェニス125』はめちゃくちゃカッコいいバイクになってた。だけど私(北岡)は『アドレス125』を推したいのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
原付二種
アドレス125
新車
新型125ccスクーター『アヴェニス125』の実車と対面! 戦闘的スタイルが原付二種のレベルを超えすぎでリアルに欲しい!?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI Avenis125 概要編】
2022年10月21日にデリバリーが開始されたスズキの新型スポーツスクーター『アヴェニス125』の実車を拝見してきました! 気になる新型の主な特徴を紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アヴェニス125
Avenis125
原付二種
スクーター
125cc
新車
スズキの新型125cc『アヴェニス125』は足つき良好で装備も充実! 原付二種スクーターとしてのコスパも最高レベル!【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI Avenis125 ディテール編】
前回ざっくりと主な特徴を紹介しましたが、今回は新型『アヴェニス125』の装備や足つき性、カラーバリエーションなどの情報をお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
スクーター
新車
アヴェニス125
Avenis125
原付二種
【マジかよ】新型『Vストローム800DE』は「オフロードバイクじゃありません」って開発者の人に言われたんだが? 【SUZUKI V-strom800DE/開発者インタビュー】
EICMA2022で発表されたVストローム800DE。Vストロームシリーズ最高の悪路走破性を与えられたという期待のニューモデルですが……そのチーフエンジニアの人に『オフロードバイクを作ったつもりはありません』とキッパリと言われてしまったのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム800DE
大型バイク
2023速報
新車
【実車分析】スズキ新型『VストロームSX』が250ccバイクとして期待できそうなので担当者を質問攻めにしてみた!【SUZUKI V-stromSX/エンジニアインタビュー】
Vストロームミーティング2022の会場で国内初披露となった新型『VストロームSX』が、かなり良さそう! なのでチーフエンジニアの人をつかまえてお話を伺いました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
250cc
NEWS
VストロームSX
Vストローム250
2023速報
新車
【2023新型】スズキ『GSX-8S』と『Vストローム 800DE』のいまわかっている情報をまとめます!【スズキのバイク!の新車ニュース/EICMA2022】
スズキのバイク! で公開したスズキのニューモデル『Vストローム 800DE』と『GSX-8S』の最新記事をまとめて紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
EICMA2022
新車
2023速報
GSX-8S
Vストローム800
Official Staff
スズキ新型『Vストローム800DE』は「並列2気筒エンジン」で登場! 徹底した軽量化と15馬力アップでオフロード最強マシンへ!【スズキのバイク!の新車ニュース/V-Strom 800DE (2023)マシン解説 編】
スズキがEICMA2022(ミラノショー)で新型「Vストローム 800DE」を発表!エンジンはもちろん……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
EICMA2022
新車
2023速報
Vストローム800DE
V-STROM800
続きを読む
人気記事
【スーパースポーツ現象】ネイキッドだけど『GSX-S1000』の走りは「翌日に下半身が筋肉痛になる」レベルだ!【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2024』は8月4日(日)に開催! 初参戦予定の人へグッズやバイクについてアドバイスも!【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2024】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【九州/福岡】次なる『スズキモーターサイクルコレクション2024』は5月18日/19日に開催!新型『GSX-8R』や『GSX-S1000GX』に跨れるぞ!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『GSX-S1000GX』の正体を暴くために『GSX-S1000』に乗ってみたら久々の150馬力に戸惑いを隠せない……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX-S1000の『スーパースポーツ感』を新型『GSX-S1000GX』でも同じように感じることはできるのか? 正直そうは思えないんだけど……【SUZUKI GSX-S1000 試乗インプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【限定100枚】SUZUKI応援グッズ付き『鈴鹿8耐2024観戦チケット』がWEB販売開始! 先着販売なので早い者勝ちだ!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
これ、ガレージや部屋に飾りたくない?スズキの『パーキングプレート』がオシャレすぎて欲しいんだが……【寝ても覚めてもスズキのバイク!/パーキングプレート 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【5月31日まで】Vストローム250SXのシート高が約25mmローダウンできる! 純正ローシートが半額で買えるキャンペーンが終了間近です!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.