ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム1050
【価格と発売日】新型『Vストローム1050DE』の国内仕様が発表! 価格は171万6000円となりました!【スズキのバイク! の新車ニュース/ SUZUKI V-STROM 1050/DE(2023)】
昨年2022年に発表されたVストローム1050DEの日本仕様がついに発表となりました! Vストロームシリーズ最高峰モデルの日本国内仕様詳細をお届けします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
Vストローム1050DE
Vストローム1050
大型バイク
2本に増えた「Vストローム旅するフラッグ」は今どこに? 特設サイトでフラッグの軌跡がチェックできるぞ!【スズキのバイク! の耳よりニュース/Vストローム旅するフラッグ 編】
2022年11月13日に3年ぶりのリアル開催となった「Vストロームミーティング2022」でスタートした、第二弾の「Vストローム旅するフラッグ2022→2023」。今年から特設サイトでフラッグの辿った軌跡が見られるように進化しています!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Vストローム旅するフラッグ
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
スズキ
SUZUKI
Official Staff
Vストフラッグは新しい旅へ!『#Vスト旅するフラッグ』第2シーズンは今どうなってる?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/#Vスト旅するフラッグ 2023】
2022年の一年間、日本中を旅した「Vストフラッグ」が無事に浜松スズキ本社へ帰ってきました!今回は「Vストロームミーティング2022」で行われたゴールセレモニーや、再び始まったVスト旅するフラッグ第2シーズンについてお伝えします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
旅するフラッグ
『Vストロームミーティング2022』オーナー突撃インタビュー!【スズキのバイク! のイベントニュース / V-STROM meeting2022】
2022年11月13日に静岡県浜松市のスズキ本社で開催された『Vストロームミーティング2022』の会場でオーナーさんたちに突撃インタビューを敢行してきました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム1050
Vストローム650
Vストロームミーティング
【扱えるのコレ?】シート高880mmの現実! 新型『Vストローム1050DE』に対して懐疑的な私とチーフエンジニアの一部始終について【V-Strom1050DE/開発者インタビュー】
2022年9月に新型として発表されたフロント21インチ仕様の『Vストローム1050DE』ですが、実は私、ちょっとこのバイクに懐疑的でして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2023速報
新車
Vストローム1050
Vストローム1050DE
Vストローム1050XT
大型バイク
Vストロームミーティング2022は今週末11月13日(日)開催! いま『 旅するフラッグ』はどうなってる? 【スズキのバイク! のイベントニュース/Vストローム旅するフラッグ】
Vストロームミーティング2022がいよいよ11月13日開催と間近に迫ってまいりました! 当日のタイムスケジュールなど詳細も発表され、開会に合わせてフラッグゴールセレモニーが行われるようですが、果たしてフラッグは無事に帰ってくるのか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1000
Vストローム1050
スズキのバイク
EVENT
Vストロームミーティング2022
【実測】スズキの大型バイクで一番『燃費が良い』のはどれだ?ランニングコストやツーリングでの航続距離の参考にも!【燃費王GP/Over 1000ccクラス 編】
現行モデルとしてラインアップされている1000ccクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
スズキのバイク!編集部
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
GSX-S1000
GSX-S1000GT
カタナ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
GSX-R1000R
【諸行無常】スポーティすぎる冒険バイク『Vストローム1050』を満喫しようと思ったら、思惑が外れて真っ白になった話【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
やるじゃんVストローム1050! キャストホイール仕様のアドベンチャーバイクに『新しい発見』をすることができたので意気揚々とツーリングへ出かけてみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
謎の存在『Vストローム1050』は、ガチの『2気筒スポーツバイク好き』におすすめできる大型ツーリングバイクかもしれない……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 後編】
アドベンチャーバイクといえば快適ツーリングバイクの決定版! みたいなジャンルだと思っていたんですが『Vストローム1050』はちょっと毛色が違うようです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
嘘みたいだけど『Vストローム1050』は『XT』より“排気量が大きいんじゃないか?”と思えるほどに違っている……【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 中編】
アドベンチャーバイクなのにキャストホイールって……ねえ? なんて思っていたのも束の間。走り出してすぐに衝撃の展開が待っていました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
今日まで『大型アドベンチャーバイク=スポークホイール』だと信じていた価値観が1分で崩壊した話はこちらです【SUZUKI Vストローム1050 / 試乗インプレ・レビュー 前編】
思い込みは良くない。それはわかっている『つもり』だったけれども……まだまだ底が浅かった。とある大型アドベンチャーバイクに乗って、激しく衝撃を受けたお話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム1050
Vストローム1050XT
スズキ
SUZUKI
Vストロームミーティング2022のリアル開催が決定! Vストローム250から1050まで、オーナーは浜松に集合です!【スズキのバイク!のイベントニュース/V-Strom Meeting 2022】
Vストオーナーの皆さん! Vストロームミーティング2022がスズキ本社で開催されます! Vストロームオーナーじゃなくても、スズキファンならだれでも入場できるイベントです!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.