ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
Vストローム650
【今週土曜】12月4日(土)は夜の『Vストローム ミーティング 2021』だ! 19時からはちょっと時間を作っておきましょう!
11月20日(土)にもお伝えしましたけど、謎の夜配信による『Vストローム ミーティング 2021』が今週土曜12月4日(土)に開催です。どうなることやら……その顛末を見届けましょう!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
EVENT
スズキのバイク
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
ミーティング
まさかの『夜』にライブ配信って!? 12月4日(土)はVストローム250/650/1000/1050のオーナーさん要チェックです!【スズキのバイク! のイベントニュース/Vストロームミーティング 2021】
今年のVストロームミーティングはWEBでライブ配信になる様子……なのですが、ライブ配信の時間がまさかの夜19時から!? さすがスズキ、なにがどうなるか読めないです(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1000
Vストローム1050
スズキ
SUZUKI
『Vストローム650XT』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI V-Strom650XT (2021)】
スズキ『Vストローム650XT』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
【クイズ】高難度! スズキ『SV650』や『Vストローム650』に搭載されてる隠れた名機エンジンを知ってる?【スズキ アルティメットクイズ⑧/難易度☆☆☆☆】
スズキの名機エンジンと言えば油冷や隼のエンジンなどたくさんあります。けれど、実はスズキで最もたくさん作られたエンジンはそれじゃないんです。しかも、そのエンジン、隼と同じ1999年に生まれているんですよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
アルティメットクイズ
SV650
SV650X
Vストローム650
650cc
大型バイク
こんな結論でいいのか? スズキ『Vストローム650XT』がリッターバイク並みに長距離を走れる理由の、これが答え!……だと思う!?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー まとめ編】
高速道路も一般道も快適で、しかもワインディングが楽しい。ある意味完璧だと思える650ccバイクのVストローム650XT。その実力には恐れ入るばかりです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
バイクを寝かせることが怖くない! 穏やかさを逆手にとって『Vストローム650XT』でワインディングも全力投球!?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー コーナリング編】
高速道路から一般道まで『穏やかさ&優しさの塊』みたいなVストローム650XT。でも穏やかなバイクじゃワインディングはツマラナイ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
ゆっくり走行でもド安定!? スズキの大型バイクでいちばん優しいのは『Vストローム650XT』だと思う!【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 一般道編】
高速道路の長距離走行は1000ccクラス並みの快適性。そのうえで一般道も疲れない理由は、たぶん『ハンドリング』と良い意味での『重さ』のおかげじゃないでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
高速道路上のスズキ『Vストローム650』に対する素直な感想は?→なんか新幹線みたいだと思った【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 高速道路編】
高い防風性能としなやかな乗り心地、高剛性で直進安定性に優れたフレーム。でもスズキの『Vストローム650XT』がロングツーリングで異様に疲れない理由は、それだけじゃないようです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
試乗インプレ
大型バイク
TOURING
【謎】なぜ『Vストローム650XT』は『SV650』と同じ650ccなのに、1000cc超の大型アドベンチャーバイク並みに快適なんだ?【SUZUKI V-Strom650XT ツーリングインプレ/レビュー 比較編】
スズキのバイクラインアップの中でもトップクラスに謎、もしくは奇跡的な完成度を誇るのが『Vストローム650/XT』です。650ccなのに、異様なほど長距離が疲れない。今回は、ちょっとその謎を解明をしてみようと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
人気記事
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に……⁉︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型『カタナ』がさらに新型に!? 最新の電子制御とNEWカラーで刀が研ぎ澄まされる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI KATANA (2022)前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バーグマン400』まで続くスズキの“ビッグスクーター”の歴史は「スカイウェイブ」シリーズから始まった!【スズキのバイク! の耳よりニュース/SUZUKI ビッグスクーター歴史編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.