ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
憧れのカタナでミーティングに参戦!バイク歴44年のベテランが『新型』を選んだワケ【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑤】
残暑の残る日差しの中、多くのカタナオーターが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
カタナ
KATANA
スズキヒーローズ
スズキ
SUZUKI
【コイツらが最高!】スズキのバイク!編集部員・石神が選ぶ2024年のスズキの現行モデルベスト3!【超個人的スズキ車ランキング2024/石神編】
2024年にスズキのバイク!編集部員が試乗したスズキの現行バイクから個人的なベスト3を発表!『石神編』をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
ジクサー
ジクサー150
Vストローム800
バーグマンストリート125EX
NEWS
スポーツバイクのニュー・スタンダード『GSX-8R』が「バイク」として完成し過ぎ⁉ 当たり障りなく見えるけどむしろ一番尖ってる?【20代バイクインプレ修行中/GSX-8R ④まとめ編】
フルカウルスポーツバイクの『GSX-8R』があまりに多方面に優秀⁉一見穏やかな性格のバイクに見えるけど、むしろ一番尖っているのでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
800cc
スズキ
SUZUKI
GSX-8R
『GSX-8R』は今までにないスタンスのスポーツバイク!? 本領はワインディングだと思うんだけど良い意味でフルカウルスポーツと呼びづらい……【20代バイクインプレ修行中!/GSX-8R ③ワインディング編】
フルカウルスポーツバイクの『GSX-8R』の本領発揮はやっぱりワインディング!もちろんめちゃくちゃ楽しいんだけど……なんか色々書きづらい⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
800cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-8R
【夢か?】セパレートハンドルだけど『GSX-8R』は高速道路が辛くない……?実測燃費も悪くないからロングツーリングも期待できそう……!【20代バイクインプレ修行中/GSX-8R ②高速道路編】
たとえはじめて乗ったとしても尋常ならざるスピードで身体が順応する『GSX-8R』。セパレートハンドルを採用したフルカウルスポーツらしからぬ快適なシートの上で高速道路を突っ走る!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
800cc
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-8R
大型フルカウルスポーツバイク『GSX-8R』が身体に馴染み過ぎてはじめて乗った気がしない! と思ったら……【20代バイクインプレ修行中/GSX-8R ①街乗り編】
前日に降った雨により路面も乾ききらない朝。スズキのミドルクラスフルカウルスポーツ『GSX-8R』の試乗体験開始!濡れた路面におっかなびっくり乗り出したけど、初めて乗った気がしないくらい乗りやすい……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
800cc
GSX-8R
GSX-8S
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【胸アツ】譲り受けた『3型カタナ』を20年間乗り続ける! そしてオーナーも愛車とお揃いに……? 【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ④】
残暑の残る日差しの中、多くのカタナオーターが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキヒーローズ
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
3型カタナ
他と違う! 新型『GSX-8R / 8S』や『Vストローム800 / DE』に搭載されたエンジンが「スズキらしい」と言える理由【スズキのバイク! の耳よりニュース】
2023年に登場した『GSX-8S』に初搭載されたスズキの新型並列2気筒エンジン。現時点では搭載機種も4モデルに増えたこのエンジンのどこがすごい?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
800cc
GSX-8R
GSX-8S
Vストローム800
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
大型バイク
スズキが250ccバイクの『ジクサーSF250』や『Vストローム250SX』に新型『油冷エンジン』を搭載する理由はたぶんだけど……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
2020年に登場した『ジクサー250』&『ジクサーSF250』でスズキのラインナップに復活した「油冷エンジン」。現在は『Vストローム250SX』にも採用されていますが、現代の油冷エンジンはどこが魅力?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
ジクサー250
ジクサーSF250
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
スズキと言えば油冷! ……ってなんで? スズキの『油冷エンジン』の歴史を調べてみたら本当にスゴかった話【スズキのバイク! の耳よりニュース】
「スズキといえば油冷エンジン」なんてしばしば耳にしますが、それくらいスズキと油冷エンジンの歴史は強力に結びついています。今回はスズキの「油冷エンジン」の歴史について調べてみましたよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
油冷
GSX-R750
ジクサー250
ジクサーSF250
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
25歳で『400ccのカタナ』を選んだ理由。愛車の『GSX400S KATANA』は個性的な見た目とスポーティな乗り味がお気に入り!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile.12/KATANA MEETING 2024編 ③】
多くのオーナーが浜松フルーツパークに集結した『KATANA MEETING 2024』。スズキのバイク!取材班は今年もカタナオーナーへの突撃インタビューを敢行しました! 今年はどんな「カタナ」オーナーに出会えるか⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
カタナ
KATANA
400cc
スズキヒーローズ
SUZUKI HEROES
スズキ
SUZUKI
【妄想カスタム】ノーマルの『GSX-8S』に部分ペイントしてみたら……コレ、ひょっとしてアリなのでは?【スズキ妄想カスタム講座】
バイク選びの重要な要素と言えるカラーやグラフィック。純正で十分カッコイイのは確かですが、自分好みに個性を出してみたいって気持ち、ありませんか? 今回は簡単にできそうなカスタムペイントを『GSX-8S』で仮想で試してみました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-8S
800cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【ガチ映像】リアル冒険バイク『Vストローム800DE』のポテンシャルがハンパない! これぞ大型アドベンチャーの夢そのもの!?【スズキのバイク!の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【やりすぎた】Vストローム650XTで雨から逃げ続けた結果→気が付いたら600km走っていた件【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
一人旅が趣味の21歳ライダーが『Vストローム250』選んだ理由。 積載性・燃費性能ともに十分な頼れる相棒!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編⑤ 】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
旅人っぽいので『目的地を決めないツーリング』を実践してみた→バイクによっては恐ろしいことになるので要注意!【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ⑤】気をつけて! ニセブサの『深淵』をのぞく時、ニセブサもまた貴方のことを見ています……【隼駅まつり2025イベントレポート⑥】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ①】隼駅まつり2025の『ニセブサ』が危険水域に到達! バイクを離れられたら追跡が絶望となる新たな手口とは?【隼駅まつり2025イベントレポート②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ②】大物検挙! だが確保した人物は単なる『実行役』だった!? 裏で操る『指示役』の正体は……【隼駅まつり2025イベントレポート③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.