ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) ⑤ 番外編】
前回までで『アヴェニス125』に乗ってみたレポートは一通りまとめたつもりですが、話したりないことがまだあります。それは、その超カッコいいデザインについてです! 『アヴェニス125』で私が気に入っているポイントにフィーチャーして番外編をお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
【国内予想】新型『GSX-8S』が英国価格が発表! 気になる日本仕様のお値段はどうなる?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI GSX-8S】
新型『Vストローム800DE』と共に発表されたスズキの新型スポーツネイキッド『GSX-8S』の海外価格が発表されていました! それを元に未発表の国内価格を予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
GSX-8S
新車
【殿堂入り】スズキの誇るレジェンドバイク『GSX1100S KATANA』と『GSX750S』が日本自動車殿堂の「歴史遺産車」に登録されました!【スズキのバイク! の耳よりニュース/カタナ歴史遺産車登録】
『GSX1100S KATANA』と『GSX750S』が2022日本自動車殿堂の「歴史遺産車」に登録されました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX1100S
GSX750S
KATANA
カタナ
街乗り快適な「原付二種スクーター」だけど『アヴェニス125』はそれだけじゃもったいなさそう⁉【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Avenis125 ④ 可能性編】
街乗りで楽しく装備も充実して快適そのものな原付二種スクーター『アヴェニス125』。でも個人的には、街乗りではおさまらないポテンシャルを秘めているような予感がするのです……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
試乗インプレ
新車
アヴェニス125
スクーター
原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が……?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 ③ 装備&燃費編】
『アヴェニス125』は軽快でスポーティーな市街地走行を得意とするスポーツスクーターですが、スクーターが活躍するシーンといえば通勤や通学などの普段使いですよね。今回は「原付二種スクーター」としての使い勝手に焦点をあてていきますよ!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
原付二種スクーター『アヴェニス125』に自分の中のスクーター常識がひっくり返された!【20代バイクインプレ修行中! SUZUKI Avenis125 ② 街乗り編】
通勤や街乗り、ひいてはツーリングバイクとしても大人気の125cc「原付二種」モデル。ですが、私の中ではその排気量にちょっと疑問符が。50ccじゃダメなの? 250ccでいいのでは? そんな固定観念が今、崩れ去ろうとしています……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
50ccスクーターでもツーリングはできる? スズキ『レッツ』で三浦半島ひとり旅をしてみた結果……【SUZUKI Let's 通勤インプレ③/一人旅 編】
スズキの原付スクーター「レッツ」でショートツーリングをしてみて、50ccの原付ならではの魅力をレポート! 今回はいつものスズキのバイク! とはちょっと違ったテイストでお届けします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
レッツ
試乗インプレ
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ②/装備・燃費編】
通勤・通学や街乗りといったシーンでの走行性面における機能は満足のいくもの。するとやはり、原付一種スクーターに求めるものって、アクセサリー等の利便性ですよね。スズキ「レッツ」の装備や実測燃費を紹介します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
レッツ
50cc
試乗インプレ
原付
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ①/通勤・街乗り編】
シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
【投票してね】新型『Vストローム1050DE』の海外価格が発表されてた! 『Vストローム1050XT』と比較して日本でのお値段を予想してみた……けど?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI V-STROM1050DE】
新型アドベンチャーモデル『Vストローム1050DE』の海外価格がSuzuki UKで発表されていました! 気になるお値段は……? 未発表の日本価格も予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
Vストローム1050XT
Vストローム1050DE
新車
大型バイク
続きを読む
人気記事
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【会場変更】Vストロームミーティング2025が開催日決定!今回は会場が『本社工場』じゃないから要注意!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
旅人っぽいので『目的地を決めないツーリング』を実践してみた→バイクによっては恐ろしいことになるので要注意!【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【やりすぎた】Vストローム650XTで雨から逃げ続けた結果→気が付いたら600km走っていた件【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
一人旅が趣味の21歳ライダーが『Vストローム250』選んだ理由。 積載性・燃費性能ともに十分な頼れる相棒!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編⑤ 】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.