ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
【事件発生】Vストローム250(2023モデル)が進化しすぎ!? エンジンの印象が違いすぎる……【SUZUKI V-Strom250 試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルの発表時点から『従来型と何かしら違う』ことが見て取れたVストローム250。それに乗ってみたら……これは、ちょっとエンジンが進化しすぎじゃないだろうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
『SV650』はコンパクトなボディーに大型バイクとしての魅力が全部詰まってると思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ④まとめ編】
正直、ワインディングでのスポーツ性能の高さに開いた口が塞がらない勢いで、峠を抜けるころには『SV650』の魅力にすっかり虜になってしまいましたが、『SV650』最大の魅力ってココだと思うんです。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
SV650
大型バイク初心者向けとは……? 『SV650』が全力で楽しめるスポーツモデルだった件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ③ワインディング編】
市街地では(個人的に)250ccクラスにも引けを取らないほどのフットワークの軽さを感じた『SV650』ですが、なにやらすごくスポーティーな走りを予感させるものがある……。向かったワインディングでは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
試乗インプレ
コンパクトな大型バイク『SV650』はパワフルだけど街中でも扱いやすい!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ②街乗り&高速道路編】
実車を前にしてかなり気に入ってしまったスズキのミドルクラスネイキッド『SV650』。軽くて足つきは抜群だけど、走り出してからの大型バイクとしてのフィーリングは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
SV650
スズキ
SUZUKI
実は足つきナンバーワン……?『SV650』という大型バイクについて思うこと【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI SV650 ①足つき・ライディングポジション編】
今回はスズキのミドルクラスロードスポーツ『SV650』に試乗です。大型エントリーモデルとしても耳にする『SV650』ですが、一体どんなバイクだ……? まずは足つきやライディングポジションをチェックしていきます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
原付二種/125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は“時速60km/hまで”を「どれだけ快適にするか」に全力を注いだバイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー③ 街乗り&クルージング 編】
「原付二種/125スクーターで最強!」とも言える充実した装備で登場した『バーグマンストリート125EX』のツーリング性能はいかに?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
Official Staff
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は走りも装備もビッグスクーター並み!? 使い勝手パーフェクトの原付二種バイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー② 機能性 編】
人気のバーグマンシリーズに原付二種/125クラスのスクーターとして登場した『バーグマンストリート125EX』。今回は機能性や使い勝手を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
原付二種
125cc
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種スクーターに求める機能が全部入り!『バーグマンストリート125EX』が125ccバイクを「ラグジュアリー」に変えた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー① 解説 編】
スズキの新型125スクーター「アドレス125」と「アヴェニス125」に続き、同系の新エンジンを搭載して登場した「バーグマンストリート125EX」は、一体どんなスクーターなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
Official Staff
ネイキッドの125ccMTバイク『GSX-S125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI GSX-S125 (2022)】
スズキの『GSX-S125 ABS』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
GSX-S125
『隼』の秘めた唯一無二性こそ、究極のスポーツバイク「アルティメットスポーツ」だと思う【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ⑤アルティメットまとめ編】
市街地、高速道路、ワインディングを走りおぼろげに見えた「アルティメットスポーツ」とは……? とにかく、最後までアルティメットな体験でした!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
ビッグバイクを安心して扱える楽しさ! ワインディングで一気に『隼』の魅力に取りつかれた件【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI Hayabusa ④アルティメット峠編】
辿り着いた峠道ですが、そこで『隼』への誤認が解けました。これガチでスポーツ走行を楽しめるバイクだ……。ワインディングを走って体感した「アルティメットスポーツ」はこうだった!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
続きを読む
人気記事
【朗報】新型400cc『DR-Z4SM』&『DR-Z4S』レンタルバイクがスタート!? 東京・名古屋・大阪のスズキワールド4店舗で借りられます!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【11月9日開催】今年は会場が『スズキ浜松工場』に変更!スズキ主催の『Vストロームミーティング2025』ってどんなイベント? 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【願望】新型『SV-7GX』が出たということは……純ネイキッド『SV650』や『Vストローム650』の復活は「ある」のか?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-R女子】流行りの『バイク女子』かと思いきや……ソロで「伊豆スカ全線往復」が大好きって!? さらに途中で超大物が……【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【エンジン編】新型『SV-7GX』は『SV650』と同じ排気量645ccのまま!? だけどエンジンはさらに磨き抜かれてる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! スズキ『GSX-S1000GT』に高級感きれい目ホワイトが登場! 今回は足まわりとフレームにも注目!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格改定】新型『カタナ』の価格が改定。従来型より2万2000円のアップだけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.