文字を大きく
ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
BIKE
【嘘だろ】下道オンリーで東北1615km走ってお金はいくらかかった? 『ジクサー150』はお財布もライダーの燃費も限界突破させる最強ツーリングバイクだった!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑥帰京・まとめ編】
青森県黒石市で「つゆ焼きそば」を堪能し満足していると、ついに北岡センパイから文字通り鬼電が……。ゲンコツを頂くことは覚悟して東京への帰路につきましたが、なんだか自分の様子がおかしいぞ……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
ジクサー150で連続69カーブの“津軽岩木スカイライン”にリベンジ! そして東北最後のターゲット青森「つゆ焼きそば」へ!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑤つゆ焼きそば編】
秋田県でふたつのご当地焼きそばを制覇した東北ツーリング2日目。3日目は『ジクサー150』で津軽岩木スカイラインへのリベンジを目論みつつ青森県黒石市の「つゆ焼きそば」を目指します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
【東北】秋田県はご当地焼きそば2本立て! 晴天の下を『ジクサー150』とのんびりツーリング!【GIXXER150と行く東北焼きそば探訪記④横手・しょっつる焼きそば編】
早朝に福島市を出発し、宮城県と秋田県を繋ぐ「湯浜峠」を楽しんで秋田県に突入!2日目最初のお目当てである「横手焼きそば」を食らいに横手市に向かいます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
試乗
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
【秋田突入】雨が降っても楽しさバツグン? 『ジクサー150』はワインディングも手軽に楽しめるスポーツネイキッドだった!【GIXXER150で行く東北焼きそば探訪記③湯浜峠・秋田県突入編】
福島でなみえ焼きそばを食べ、ここまで来たならと更に歩みを進めることにした東北焼きそば探訪。次は秋田県の横手焼きそばを目指しますが、道中よさげな峠道を発見! 『ジクサー150』のスポーツ性能は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
【炭水化物爆弾】福島じゃ「焼きそば」も定食に!? そして『ジクサー150』が下道を何時間でも走り続けられる不思議……【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記② なみえ焼きそば編】
焼きそばを食べるためだけに走り出した私と『ジクサー150』。栃木県で無事お目当ての「宇都宮焼きそば」を堪能したけど、今度は「なみえ焼きそば」が気になって……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
ジクサー150
ジクサー
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【東北探訪】ただ「焼きそば」のために『ジクサー150』で下道オンリー1500kmオーバーのツーリングへ!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記①宇都宮焼きそば編】
北岡センパイの「隼・エクストリームランチ」に謎の対抗心を燃やし、自分も『ジクサー150』で昼飯を食らいに出発! したけど、なんだか行先が怪しくなってきた……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
250ccスポーツで『GSX250R』だけ! その『24馬力』には“味わい”と“スズキらしさ”が詰まってる!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー④ まとめ編】
マイペースで楽しむスポーティさ、を自然に最大化してくれるGSX250R。考えてみれば、こういう『包容力』のある250ccスポーツって他にないのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
GSX250Rは我々“普通のライダー”にとっての『いちばん楽しい!』を最大化してくれる250ccスポーツバイクだ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー③ ワインディング編】
新型LEDヘッドライトを手に入れてスタイルに隙が無くなったGSX250Rと共に爽快ワインディングロードへ! うん……これ間違いなく『いいバイク』だ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
GSX250Rの高速道路の快適性が一部『Vストローム250』すらも凌駕していると思う点について【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー② 高速道路編】
LEDヘッドライトを手に入れたGSX250Rのスタイルにテンション爆上がり! そのままの勢いでワインディングへ向かったんですが、その前にちょっと思ったことなど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
2024モデルでGSX250RのヘッドライトがLED化されたのは興味のある人なら既にご存じのことでしょう。ちなみにこの進化は、私として『感無量』なのであります……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
最終的に『GSX-8R』って『SV650』オーナーが乗ったら「なにこれスゴい!?」ってなるバイクなのかも……【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
ワインディングでの独特な走り感とツーリングで感じたこと。それらがストンと腹に落ちて、ふと思ったのは『SV650』というバイクのことでした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
SV650
スズキ
SUZUKI
GSX-8Rはツーリングも得意だけど『ツアラー同然』ではない。そう感じるに至った理由とは?【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 後編】
ワインディングを無限に走り続けられるような、今までにない感覚を味わったGSX-8R。そのままツーリングに出てみたら、初見とはまた別のことが見えてきた!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
続きを読む
RANKING
通称『Ⅲ型カタナ』と呼ばれた『GSX750S KATANA』は今ではもう作れない唯一無二のバイク! でも新型「カタナ」のデザインに一番近い気もするような?【スズキのバイク今昔辞典/GSX750S KATANA(1984年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『Vストローム250』と海を渡って島から参戦⁉ 5年目の相棒はカスタマイズも充実!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの歴代バイクで『日本語』や『漢字』の車名がついたバイクをいくつ知ってる? 『刀』や『隼』以外にも実はこんなにあるんです!【スズキのバイク!のおもしろコラム/日本語名のスズキ車】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
こんな『Myハヤブサ』も作れる!? 隼カスタムの第一歩「カラーオーダープラン」が締切間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
400カタナからステップアップ! 26歳のオーナーは『GSX1100S KATANA』でカタナミーティング初参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『カタナ』の2025年ニューカラーを動画でじっくり! 実車を見に行けない人に超おすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.
No Notification