ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スクーター
【価格改定】ビッグスクーター『バーグマン400』が!? ちなみに国産唯一の400ccスクーターの正体は『最強ツーリングバイク』だったりします……【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI BURGMAN 400】
400ccビッグスクーターの『バーグマン400』に価格改定が入ります! これはもうアレですね……完全にオトナ向けのツアラーになった、という印象です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
400cc
スクーター
ビッグスクーター
バーグマン400
新車
【割引キャンペーン】125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』を買うなら今! 純正トップケースがお得に手に入るチャンス!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
排気量を超えたラグジュアリーな走りで毎日の通勤・通学が優雅になる125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』にお得なキャンペーンがスタートです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
125cc
スクーター
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
ラグジュアリーなスタイリング&装備で快適な移動を叶える『バーグマンストリート125』のディテールをチェック!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 後編】
街乗りや通勤・通学において高い安定性&快適性を発揮する『バーグマンストリート125EX』。移動で大事なのは走行性能ですが、日常生活で重宝するのって用意されているユーティリティーかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
スズキ
SUZUKI
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間バイク通勤してみた! 心に余裕のできるライディングで毎日の移動が激変する!【実録125ccスクーター通勤インプレ/バーグマンストリート125EX 中編】
スズキの原付二種スクーター『バーグマンストリート125EX』で一週間通勤してみた! 疲れた仕事終わりでもストレスなく移動できる快適性は社会人の救世主かも⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
通勤
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
アドレス125やアヴェニス125とは一味違う! ゆとりのある大人な走りが魅力の『バーグマンストリート125EX』とは?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ バーグマンストリート125EX 前編】
国内で一番最後に導入されたスズキの125cc三つ子スクーターの一台『バーグマンストリート125EX』。スポーティーな『アヴェニス125』やヨーロピアンテイストの『アドレス125』とスタイリングから大きく異なりますが、その走りも「バーグマン」らしい個性が光ります!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
バーグマン
バーグマンストリート125EX
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
50cc原付スクーター『ラブ』の“オシャレ感”が今見るとヤバい!? しかも当時、世界一有名な“あのスーパースター”をCM起用してたって……【スズキのバイク今昔辞典/LOVE(1982年)】
今となってはなかなか見ることが珍しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は当時のスーパースターをCMに起用したスズキの原付スクーター「LOVE」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
原付二種
125cc
スクーター
SUZUKI
スズキ
Official Staff
【難易度★★★】けっこう難しい⁉︎スズキの歴代ビッグスクーターをシルエットで見極めよう!【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
バイクの“影像や輪郭だけ”で、どんな車種かを探り当てる「スズキ車シルエットクイズ」を出題!今回は、スズキ車の歴代ビッグスクーターから正解を導き出すシルエットクイズです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
クイズ
スクーター
NEWS
【難問クイズ】50ccバイク&スクーター乗りだけじゃない! 本気で難しい『2段階右折』クイズに正解できる?【スズキアルティメットクイズ番外編/原付バイクの交通ルール】
通勤・通学やお買い物、ちょい乗りに便利な50cc原付一種スクーターですが、速度規制などいろいろな制限がありますよね。原付に乗らない方も変速的な原付のルールを知ることで、より安全に公道を走れるはず。ここで一度確認してみませんか?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
アルティメットクイズ
スズキのバイク
NEWS
50cc
交通ルール
スズキ
SUZUKI
スクーター
Official Staff
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
いよいよ終盤戦! 125ccの『アドレス125』に教わったスクーターツーリングの楽しみかた【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ⑤】
日も傾き始め、『アドレス125』でのツーリングも終盤戦。最後は秩父盆地を一望できる美の山を登ります! 125ccスクーターでのツーリングにおけるメリットや楽しみ方とは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』は観光&散策に向いている? ようやく到来した燃料ピンチ、果たして燃費は……?【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ④】
小鹿神社に参拝して、『アドレス125』での秩父ツーリングも後半戦。でも、無計画が祟って目的地が行方不明……。これからどうする⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
試乗インプレ
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』の利便性が炸裂!バイク弁当の目的を達成! いよいよ行き当たりばったりになってきた後半戦【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ③】
思いのほか峠道も楽しむことができた『アドレス125』でたどり着いた埼玉県秩父郡小鹿野町。「バイク弁当」という目的を達成して次はどうする? いよいよ行き当たりばったりになってきた原付二種ツーリング!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
スクーター
125cc
アドレス125
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
続きを読む
人気記事
【急報】スズキ『SV650』および『SV650X』が生産終了! 傑作650ccVツインエンジンはこれにて最後となります……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【総括】「ヨシムラ SERT Motul」はEWC2025最終戦「ボルドール24時間耐久レース」で完全勝利! 3連覇の快挙を達成したが……あと1ポイント!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400ccだからこそ!新型モタード『DR-Z4SM』は軽くて、自在で、超エキサイティングだ!【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』はフロントタイヤがあまりにも簡単に……オフロード『DR-Z4S』と真逆すぎる!? 【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.