ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
大型バイク
コーナリングに裏の顔。スズキ『SV650』は優しさの奥に大型バイクの鋭さが潜んでる!?【SUZUKI SV650/試乗レビュー④ スポーツ編 】
軽くてコンパクトなのに、安定感抜群! 普通に走らせれば大型バイク初心者も安心のスズキ『SV650』ですが、どうもどのバイク、それだけじゃ終わらないみたいです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
大型バイク
SV650
結局のところ新型『隼』はどういうバイクになったのか? 2代目オーナーとして思うこと 【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 憧れ編】
スポーツバイクとして新型『隼』は正しく進化していたと思います。じゃあ『隼』としては? 2代目『隼』オーナーとして感じたこと。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
2021速報
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
女子の本音に衝撃!? 大型バイクでタンデムするなら、ある意味スズキ『カタナ』が最もおすすめかもしれません……【SUZUKI KATANA/タンデムインプレ 後編】
バイク未経験な女子とのカタナでのタンデム。長年バイクに乗っていても、まだまだ知らないことがたくさんあるもんだ、と思い知りました。そのトドメは……彼女の証言です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
KATANA
カタナ
大型バイクで女子とタンデムするなら知っておくべきこと。それをスズキの『カタナ』から学びました…… 【SUZUKI KATANA/タンデムインプレ 中編】
バイクに憧れるけど、一度も乗ったことが無いという梨菜ちゃん。その要望に応えるべくカタナタンデム実験はさらにエスカレート、いやエスコートです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
KATANA
カタナ
スズキのカタナで女子と二人乗りしたら、たぶん超〇〇な状態になるんじゃないか?【SUZUKI KATANA/タンデムインプレ 前編】
男らしさの塊であるスズキのKATANAですが……それとは別にずっと考えていることがありました。新型KATANAで女子とタンデムしたら確実に〇〇状態だろうな、と。なので実際に試してみたところ想像以上の結果に……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
KATANA
カタナ
190馬力なのにコーナー自在!? 新型『隼』なら大型バイク初心者にもおすすめできる!と思った理由【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー コーナリング編】
本当に乗りやすいバイクっていうのは、初心者ライダーだって安心して乗れるものです。そういう観点から見ると新型『隼』は本物。その走りを支えるのは素晴らしいブレーキかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
2021速報
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型『隼(ハヤブサ)』はコーナリングで大きく進化! 190馬力の大型バイクとは思えない!?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー ワインディング編】
パワーが190馬力とか何とか……全部、一瞬で吹き飛びました。新型『隼』をワインディングに持ち込んでみたら、2代目『隼』との差が圧倒的すぎて、ちょっとため息が出てしまいます……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
2021速報
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型『隼(ハヤブサ)』が速いっ!? 190馬力へパワーダウンしたなんて何かの冗談だとしか思えない……【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 高速道路編】
新型『隼』は最高出力を190馬力へダウンした、らしいのですが……それ本当!? だって新型、明らかに2代目『隼』よりも速いんですけど!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
2021速報
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
HAYAUBSA
ついに新型『隼(ハヤブサ)』と対面! あれ? 大きくなったのに小さくなった?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑫/SUZUKI HAYABUSA レビュー 観察編】
ついに、この時が……新型『隼』に乗る機会がやってきたのです! さぁ、どうなった新型は? 2代目『隼』様のオーナーとして、生半可な進化じゃ許しませんよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
2021速報
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【写真55枚】スズキ新型『GSX-S1000』全部見せます! とにかく写真をたくさん見たい人はこちら!【SUZUKI GSX-S1000(2021)/写真アルバム編】
何はともあれ新型GSX-S1000の写真が見たい、とにかく見たい! というスズキファンのために写真をひたすらまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
2021速報
新車
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
【価格情報追記】新型『GSX-S1000』は何が変わった? 発売日は? お値段はどうなる!?【SUZUKI GSX-S1000(2021)/装備・ディテール編】
今回の新型『GSX-S1000』で注目したいのは、いかに152馬力のパワーを扱わせるか、だと個人的には考えています。そのための進化はエンジンだけに留まりません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
スズキの伏兵。新型『GSX-S1000』はエンジンに注目! 最高出力152馬力へのパワーアップより注目したいのは?【SUZUKI GSX-S1000(2021)/エンジン編】
従来型からスタイリングを大幅に変えてきたGSX-S1000は、最高出力も152馬力へアップ! だけど個人的に、このバイクの進化において重要なのは『パワーアップ』じゃないように思えています。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000
続きを読む
人気記事
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【概要発表】スズキのバイク!特別企画『#俊宏社長とツーリング』を開催します! 素敵な写真には豪華プレゼントも!?【スズキのバイク!のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
30歳以上のスズキ好き集合!待望のオトナ向けバイクレッスン『スズキ リターンライダースクール』が7月20日に宮城県塩釜市で開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.