ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『カタナ』で「絵に描いたようなバイク乗り」を見かけたので真似してみたら快感だった【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー① Tシャツ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
【警報級】急拡大する『ニセブサ駅まつり』と珍種『隼』を一斉摘発! 今後は『集団偽装工作』などにも警戒が必要か!?【スズキのバイク! のイベントレポート/隼駅まつり2024④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PICK UP
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
10月5日に発表されたスズキの新型400ccバイク。その2台の何がスゴいのかをなるべく『わかりやすく』まとめます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
EICMA2024
2025速報
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
新型直列2気筒800ccエンジン搭載車の中で『最も高負荷に耐えられる』というGSX-8R。ついにその真相を確かめる時がやってきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-R1000R』は最高出力195馬力で重量203kg! コーナリングを徹底的に突き詰めてる?【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-R1000R】
ついに発表された新型『GSX-R1000R』ですが……いまわかっていることをまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-R1000R
GSX-R1000
大型バイク
スズキ
SUZUKI
NEW ARRIVALS
原付二種スクーター『アヴェニス125』に自分の中のスクーター常識がひっくり返された!【20代バイクインプレ修行中! SUZUKI Avenis125 ② 街乗り編】
通勤や街乗り、ひいてはツーリングバイクとしても大人気の125cc「原付二種」モデル。ですが、私の中ではその排気量にちょっと疑問符が。50ccじゃダメなの? 250ccでいいのでは? そんな固定観念が今、崩れ去ろうとしています……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アヴェニス125
原付二種
125cc
スクーター
試乗インプレ
新車
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 ① 懐疑編】
日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
50ccスクーターでもツーリングはできる? スズキ『レッツ』で三浦半島ひとり旅をしてみた結果……【SUZUKI Let's 通勤インプレ③/一人旅 編】
スズキの原付スクーター「レッツ」でショートツーリングをしてみて、50ccの原付ならではの魅力をレポート! 今回はいつものスズキのバイク! とはちょっと違ったテイストでお届けします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
レッツ
試乗インプレ
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ②/装備・燃費編】
通勤・通学や街乗りといったシーンでの走行性面における機能は満足のいくもの。するとやはり、原付一種スクーターに求めるものって、アクセサリー等の利便性ですよね。スズキ「レッツ」の装備や実測燃費を紹介します。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
レッツ
50cc
試乗インプレ
原付
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ①/通勤・街乗り編】
シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
新型『隼(ハヤブサ)』のオーナーさんにその魅力を聞いたら、軽く嫉妬することになった話【スズキのバイク! のイベントレポート/ 隼駅まつり2022②】
無事にリアル開催された『隼駅まつり2022』で思った。めっちゃ新型『隼』に乗っている人が多い! ということで聞いてみました! 新型『隼』を買ってみて実際どうよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
隼駅まつり
3年ぶり開催の隼駅まつり2022は『完全にいつも通り』だった! ここに1800人も集まる理由って何だと思う?【スズキのバイク! のイベントレポート / 第12回 隼駅まつり】
延期からの再開催で2022年10月30日(月)に無事リアル開催を迎えた第12回『隼駅まつり』。3年ぶりに味わった隼駅まつりは……完全にいつもと一緒!の安定感でした!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
隼駅まつり
新型スクーター『アドレス125』や『アヴェニス125』も対象! スズキの50cc&125ccバイクには無料で『盗難補償サービス』が付いてくるって!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキの50cc、125ccのバイクには初年度に限り無料の『盗難補償サービス』が付帯するという破格のサービスが用意されいるのですが、なぜかあまり知名度が高くない様子。スズキの50cc、125ccモデルの購入を検討中の方には朗報です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
アヴェニス125
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
レッツ
スクーター
50cc
125cc
【投票してね】新型『Vストローム1050DE』の海外価格が発表されてた! 『Vストローム1050XT』と比較して日本でのお値段を予想してみた……けど?【スズキのバイク! の新車ニュース/SUZUKI V-STROM1050DE】
新型アドベンチャーモデル『Vストローム1050DE』の海外価格がSuzuki UKで発表されていました! 気になるお値段は……? 未発表の日本価格も予想してみます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
NEWS
Vストローム1050XT
Vストローム1050DE
新車
大型バイク
『Vストロームミーティング2022』オーナー突撃インタビュー!【スズキのバイク! のイベントニュース / V-STROM meeting2022】
2022年11月13日に静岡県浜松市のスズキ本社で開催された『Vストロームミーティング2022』の会場でオーナーさんたちに突撃インタビューを敢行してきました!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム1050
Vストローム650
Vストロームミーティング
雨にも負けず大成功!11月13日に開催された『Vストロームミーティング2022』の様子をお伝えします!【スズキのバイク! のイベントニュース/Vストロームミーティング2022】
Vストロームミーティング2022に参加してきました! 当日の現地の様子をお届けします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
Vストロームミーティング2022
EVENT
【出揃った!】スズキ新型は原付二種/125スクーターから250ccツーリング、大型ロードスポーツまでおすすめバイクが目白押し!【スズキ2023新車ニュースまとめ】
EICMAで発表されたGSX-8SやVストローム800DEの他、V-ストロームSXの実車公開も! 先日発売された新型125ccスクーターも含めて、2023年はラインアップが一気に充実します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
新車
VストロームSX
Vストローム800DE
Vストローム1050DE
アドレス125
アヴェニス125
GSX-8S
2023速報
続きを読む
人気記事
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【エンジン編】新型『SV-7GX』は『SV650』と同じ排気量645ccのまま!? だけどエンジンはさらに磨き抜かれてる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【11月9日開催】今年は会場が『スズキ浜松工場』に変更!スズキ主催の『Vストロームミーティング2025』ってどんなイベント? 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400ccだからこそ!新型モタード『DR-Z4SM』は軽くて、自在で、超エキサイティングだ!【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-R女子】流行りの『バイク女子』かと思いきや……ソロで「伊豆スカ全線往復」が大好きって!? さらに途中で超大物が……【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』はフロントタイヤがあまりにも簡単に……オフロード『DR-Z4S』と真逆すぎる!? 【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4SM』はモタードっていうより独自路線の「スズキ流400ccスーパースポーツ」だと考えるとしっくりくる【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! スズキ『GSX-S1000GT』に高級感きれい目ホワイトが登場! 今回は足まわりとフレームにも注目!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.