ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
【250cc最高!】突発的な“バイク衝動”にかられた時、乗りたくなったのが何故かネイキッドの『ジクサー250』だった件【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 前編】
ライダーなら誰しも経験があることだと思いますが、とりあえずバイク乗りたい!って衝動にかられることありますよね。そんな時に頭に浮かんだのは『ジクサー250』だったんですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
個人的にネイキッドの『ジクサー250』が超おすすめの理由。250ccでも大型でも『バイクの楽しさ』は変わらない!【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 中編】
忙しい中に時間を捻出してバイクに乗る。大人のライダーにとっては普通のことですが、そこでの250ccネイキッド『ジクサー250』が最高の仕事をしてくれた、という話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
ジクサー250
Official Staff
新型『GSX-S1000GT』のツーリング性能強化パーツ8選! 最強の旅カスタムは純正オプションがおすすめの理由【SUZUKI GSX-S1000GT/旅仕様 編】
2022年2月17日にブランニューモデルとして発売された「GSX-S1000GT」ですが、すでにスズキ純正パーツがたくさんリリースされています! 今回はツーリング仕様のカスタマイズパーツをピックアップしてお届けします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
用品
パーツ
カスタム
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
Official Staff
今あったら超おしゃれ!? 原付バイク『ランディー』は50ccスクーターのイメージを一新させた!【スズキのバイク今昔辞典/ランディー(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はファッショナブルな50ccのファミリーバイク「ランディー」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
スクーター
原付バイク
Vストローム650の『変化』について真面目に考えながら1000kmくらいツーリングしてみた結果……【SUZUKI V-Strom650 XT(2022)/試乗インプレ・レビュー 後編】
新しい排ガス規制に対応すると共にエンジンフィーリングが大きく変化した2022年モデルのVストローム650。その『優しさ』をどう捉えるか、道中ずっと考えながら走っていたんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
650cc
峠で感じるVストローム650の『ツーリングバイクらしからぬスポーティさ』は消えたのか?【SUZUKI V-Strom650 XT(2022)/試乗インプレ・レビュー 中編】
快適ツーリングバイクだけど峠の走りも楽しいのがVストローム650。だけどエンジンフィーリングが変わったことで、今まではちょっと違うバイクになってるかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
650cc
大型バイク
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
2022モデルの『Vストローム650』に異変アリ。650ccツーリングバイクとして方向性を転換か?【SUZUKI V-Strom650 XT(2022)/試乗インプレ・レビュー 前編】
排ガス規制に対応した2022モデルの『Vストローム650XT』に乗ってみたんですが……あれ? 前とずいぶん印象が違う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
Vストローム650
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新型『隼(ハヤブサ)』と250ccの『ジクサーSF250』の新型キーホルダーが追加されてるぞ!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/ラバーキーホルダー 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』に、「隼」と「ジクサーSF250」の「ラバーキーホルダー」が追加されています!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
用品
キーホルダー
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
ジクサーSF250
予想以上に過激!? 第二世代の新型『カタナ』は“怒らせると怖いタイプの人”みたいなバイクでした!【SUZUKI KATANA(2022) 試乗インプレ・レビュー④ まとめ編】
速いけど、速さよりも優しさが際立っていたのが新型カタナ……だったはずなんですけどね?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
狭い峠で戦闘力発揮!? 第二世代の新型『カタナ』が走りが臨機応変すぎる! 【SUZUKI KATANA(2022) 試乗インプレ・レビュー③ ワインディング編】
街乗りで初期型と全然違うパワー感に面喰ったものの、総合的に見れば確実に進化を果たしている第二世代カタナ。悪くなったところはひとつも無いんですけど、ちょっと困ったことも発生中。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
新型『カタナ』は快適系バイクじゃない。だけど第二世代はずいぶん良くなったような?【SUZUKI KATANA(2022) 試乗インプレ・レビュー② 快適性能 編】
なんかずいぶんパワフルになってるんだけど……そう感じた第二世代のカタナですが、心を落ち着かせて乗ってみると、これけっこう快適性も向上してるのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
新型『カタナ』の2025年ニューカラーを動画でじっくり! 実車を見に行けない人に超おすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2025』は8月10日(日)に開催! 新型イベント『隼チャレンジ』って? 隼以外も参加できる?【スズキのバイク! のイベントニュース / 第15回 隼駅祭り】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
400カタナからステップアップ! 26歳のオーナーは『GSX1100S KATANA』でカタナミーティング初参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬の間にバイクに乗ってなかった人は必見! 走り出す前に『この7箇所』だけはチェックして!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
メーカー主催の安心感! 2025年の『スズキの安全運転スクール』は“30歳以下”だけじゃない! オトナ向けスクールも開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ油冷ファン待望のMOOK本『SUZUKI油冷伝』が発売!初代「GSX-R」から最新の「ジクサー250」シリーズまで独自の「油冷エンジン」を搭載した歴代名車がこの一冊に!【スズキのバイク!の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.