ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
実はジクサーSF250って、価格をはるかに上回る「すごい250ccバイク」なのでは?【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート④ まとめ編】
私が今まで試乗させてもらったバイクの中で、ジクサーSF250はダントツに推せるバイクだと思ったけれど、その理由は? そして最後に、ジクサーのポイントである“価格”についての個人的考察で今回のジクサーSF250試乗レポートをまとめます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250でワインディングを走ってみた→ダントツで推せる250ccバイクになった件【ジクサーSF250試乗レポート③ワインディング編】
ストリートを完璧にこなしたジクサーSF250。そのうえでワインディングも楽しめればもう完璧なのでは? と思って突撃した峠道。ジクサーSF250は予想を裏切らず……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
【心配】ジクサーSF250は単気筒バイクだから、高速道路での『アレ』に悩まされるかと思ってた……【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート②高速道路・燃費編】
ワインディングに行く! 前にその時使った高速道路と燃費のお話しです。ジクサーは単気筒エンジンなので、高速道路ではアレが酷そうと身構えていたけれど……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
軽い、足つきが良い、キビキビ走る!の3点セットが揃った250ccバイクが楽しすぎたっ!?【20代新米編集部員のジクサーSF250試乗レポート① 街乗り編】
またもやwebオートバイ編集部から出張中の石神です! 今回はジクサーSF250に乗らせていただいたので、試乗レポートをお送りします!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
GSX250Rで500キロ走った後に『とってもくだらないコト』を伝えたいと思いました……【新米編集部員のGSX250R体験レポート 後編】
街乗りではシティーユースへの高い適正を感じましたが、峠を走り終えて見えてきたのは「これはツーリングに向いているのでは?」ってこと。なので今回は、実際に約500キロを走って考察した、私がGSX250Rをツーリングにオススメしたい理由をお話しします。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
スズキのGSX250Rは、250ccでも「GSX」の名を冠したれっきとしたスポーツバイクだと思う【20代新米編集部員のGSX250R体験レポート 中編】
前回の街乗り編では見た目とは裏腹にとても乗りやすい印象を受けましたが、このバイクも「GSX」と名付けられているんですから……
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【20代の傷心】GSX-R1000Rで自信喪失……スズキの『GSX』でいちばん優しい250ccのバイクに救われた件【20代新米編集部員のGSX250R体験レポート 前編】
今回試乗させて頂いたのは「GSX250R」。前々回、前回と怪物級の大型バイクに乗ってきての軽二輪です。見た目はスポーティーですが、乗ってみるとこれがまた……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【核心】現実的に考えて新型『カタナ』に、価格以上の価値はあるのか?【SUZUKI KATANA/試乗インプレ・レビュー 後編】
走らなくても満足できる驚異の150馬力級ロードスポーツ。新型カタナというバイクは、最終的に160万円ものお金を出して、買う価値があるバイクなのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
KATANA
カタナ
スズキ
SUZUKI
新型カタナは『ファッションで乗る』が許される、珍しい大型スポーツバイクじゃないだろうか?【SUZUKI KATANA/試乗インプレ・レビュー 中編】
イージーにエキサイティングな走りが楽しめるのが新型カタナの美点ですが……それよりも魅力に感じているのは、このバイクが『肩の力を抜いて乗れること』だと思ってます。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
大型バイク
カタナ
KATANA
最近『新型カタナに乗ってる人』がすごく羨ましいと思うようになってきた件【SUZUKI KATANA/試乗インプレ・レビュー 前編】
このところ新型『カタナ』を見かけると目で追ってしまう……そして、そのライダーさんが大体みんな“イイ感じ”に見える。何でそう見えるんだろう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
KATANA
カタナ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
いま見ても斬新すぎる原付二種バイク! スズキ『バンバン』は当時のバイクのイメージを覆した!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.010/VanVan 75/90/125(1971〜1973年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初のレジャーバイク『バンバン』シリーズです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
バンバン
原付二種
250ccとか燃費とかじゃない。『いちばん大事なもの』を感じさせてくれるスズキのVストローム250は、やっぱり良いバイクだと思った話【SUZUKI V-strom250 試乗インプレ・レビュー / ツーリング編】
バイクはクルマと大きく違う。その最たるものは、個人の『好きの気持ち』が大きな割合を占めることじゃないでしょうか? それをVストローム250での旅の中で感じました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
中型バイク
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【爆弾発言】新たな新型『Vストローム』の存在を匂わす発言があの人から⁉︎ 過去最多のVスト・ファンが集った『Vストロームミーティング2024』はまるでフェス状態⁉︎【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.