ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
suzukibike
【発表】ゲリライベント『誰か私を捕まえて!』の凄腕ハンターはこちら! 出会えなかった人にも感謝です!【スズキのバイク! のイベントニュース / 東京モーターサイクルショー2022】
人が溢れる東京モーターサイクルショーの会場で私(北岡)を捕獲するという変テコなイベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございました! 先着10名の凄腕ハンターはこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
東京モーターサイクルショー
スズキ
SUZUKI
50ccスクーター3機種が5500円の値上げ。原付バイクを買うなら、お値段が安い今のうちがおすすめ!【スズキのバイク! の新車ニュース / レッツ・レッツバスケット・アドレス V50 価格改定】
何でもかんでも値上げの流れにあるのが今の世情ですが、50ccスクーターだって例外じゃないのです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Official Staff
46年間『GSX-S750(2022)』の生産終了まで続いた伝統のナナハン4気筒は『GS750』が原点! スズキGSXへと続く歴史的名車です!【スズキのバイク今昔辞典/GS750(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初の750cc4ストローク4気筒を搭載した『GS750』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S750
GS750
750cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
規制対応なのに攻めてきた!? スズキ『SV650X』には650ccスポーツバイクとして一切のブレが無い!【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
パワーダウンっていうか、むしろコーナー速くなってるし……うっかり忘れていましたが『SV650X』って、スズキにとってはきちんと『スポーツバイク』なんですよね。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SV650X
SUZUKI
SV650
大型バイク
650cc
【号外】スズキ『GSX-S750』が生産終了!? 伝統のナナハン4気筒……大型バイク初心者からベテランまで楽しめる傑作750ccは現行モデルがファイナルです!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
号外! 衝撃情報です。スズキのバイクラインアップの中でも個人的に傑作バイクだと信じているGSX-S750の生産が……現行モデルにて終わります。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
大型バイク
GSX-S750
750cc
スズキ
SUZUKI
アクセルが格段に開けやすくなってる!? 650ccの大型スポーツバイクとしてスズキの『SV650X』が目指したものは?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 後編】
2022モデルのSV650Xが、ちょっと穏やか特性になってるように感じた高速道路。だけどそれがワインディングで意外な方向に作用して……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650
SV650X
大型バイク
650cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ちょっと大人しくなった? 2022モデルの『SV650X』で気になったこと【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 中編】
排ガス規制によるパワーダウンはどう影響するのか? SV650Xで走り出して、まず最初に感じたことは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650ccバイクには死活問題の4馬力ダウン……2022モデルの『SV650X』にはスズキの真価が問われている?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 前編】
新しい排ガス規制に対応した2022年モデルのSV650X。最大の焦点は、やっぱりパワーダウンでしょう。そうは言っても4.1馬力のダウンは、さすがに影響が大きいのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
新車
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【ネタバレ注意】スズキのバイク第一号車や歴代名車が神々しい! スズキ歴史館が限りなく『聖地』だった!?【スズキのバイク!の耳よりニュース/ピックアップ 編】
静岡県の浜松市にあるスズキ本社前に、スズキファンには是非訪れてみてほしい、体験型ミュージアムの『スズキ歴史館』があるのをご存知ですか? 前回に引き続き、館内の施設紹介やスズキ歴代名車をピックアップしてお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ歴史観
スズキ
SUZUKI
Official Staff
実は体験型ミュージアムだった! はじめて『スズキ歴史館』に行ったら予想以上に遊べて驚いた件【スズキのバイク! の耳よりニュース/基礎知識編】
静岡県の浜松市にあるスズキ本社前に、スズキファンには是非訪れてみてほしい、体験型ミュージアムの『スズキ歴史館』があるのをご存知ですか? 今回はスズキ歴史館の施設や見学予約の方法などを解説します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ歴史館
スズキ
SUZUKI
最終ラップ最終コーナーの大逆転!? スズキ『GSX-RR』とアレックス・リンスがやってくれた!【100%スズキ贔屓のバイクレース / MotoGP 2022⑤ アメリカズGP】
手に汗を握る。そしてため息が出るレースでした。MotoGP第5戦、スズキファン歓喜のレースの様子をお伝えしたいと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
モータースポーツ
MotoGP
GSX-RR
エクスター
スズキ
SUZUKI
普通の大型ツーリングバイクなんていらない! という人ほどスズキ『GSX-S1000GT』の沼にハマる……【SUZUKI GSX-S1000GT / 試乗インプレ・レビュー④ まとめ編】
みなさんは『頭のイイ大人』になれてますか? 私にはまだ無理みたいです。最後にGSX-S1000GTって、どんな人が乗るバイクなの? っていう私的イメージをお届けして、今回の締めとさせて頂きます。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
新車
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.