ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『カタナ』で「絵に描いたようなバイク乗り」を見かけたので真似してみたら快感だった【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー① Tシャツ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
【警報級】急拡大する『ニセブサ駅まつり』と珍種『隼』を一斉摘発! 今後は『集団偽装工作』などにも警戒が必要か!?【スズキのバイク! のイベントレポート/隼駅まつり2024④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PICK UP
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
10月5日に発表されたスズキの新型400ccバイク。その2台の何がスゴいのかをなるべく『わかりやすく』まとめます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
EICMA2024
2025速報
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
新型直列2気筒800ccエンジン搭載車の中で『最も高負荷に耐えられる』というGSX-8R。ついにその真相を確かめる時がやってきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
新型『GSX-R1000R』は最高出力195馬力で重量203kg! コーナリングを徹底的に突き詰めてる?【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-R1000R】
ついに発表された新型『GSX-R1000R』ですが……いまわかっていることをまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-R1000R
GSX-R1000
大型バイク
スズキ
SUZUKI
NEW ARRIVALS
【どうすりゃいいんだ?】パニアケース付き『GSX-S1000GT』で走ったらジレンマで脳が混乱しそうになった話【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ・レビュー 中編】
パニアケースを装着してスタイリング的に完成! しかもあまり重くなった印象もない。これは期待できるかも!? と走り始めたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000GT
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
何かと普通じゃない『GSX-S1000GT』にパニアケースをつけてみたら、色々と『グランドツアラー』っぽくなって戸惑った……【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
車名がGTなんだから、そんなの当然だろう? って思わないでください。GSX-S1000GTは『ちょっと普通じゃないツアラー』だというのが私の認識だったので……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
Vストローム250から650も1050も!『#Vスト旅するフラッグ』がおもしろいことになってきた!?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/#Vスト旅するフラッグ】
旅するVストローム乗りにリレー形式で渡していく『#Vスト旅するフラッグ』が日本全国を絶賛漫遊中!スタートから約半年たった現在の行方は⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストローム250
Vストローム650
Vストローム1050
スズキ
SUZUKI
250ccバイクで“走りを楽しむ”ならネイキッドの『ジクサー250』はある意味、最強じゃないか?と思った話【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ まとめ編】
難しさもあるから面白い。それはバイクの本質のひとつですが、ジクサー250でワインディングを走ると、そのことが身に染みてわかります……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
250cc単気筒ならでは! ネイキッドの『ジクサー250』は初心者もベテランも夢中になれるバイクだと思うのだが?【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 後編】
バイクの楽しさに排気量は関係ない! ということを先の【中編】でお話しましたが、今回は逆にジクサー250の『250cc単気筒スポーツ&ネイキッドだからこそ』という部分に触れておきたいと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【250cc最高!】突発的な“バイク衝動”にかられた時、乗りたくなったのが何故かネイキッドの『ジクサー250』だった件【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 前編】
ライダーなら誰しも経験があることだと思いますが、とりあえずバイク乗りたい!って衝動にかられることありますよね。そんな時に頭に浮かんだのは『ジクサー250』だったんですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
個人的にネイキッドの『ジクサー250』が超おすすめの理由。250ccでも大型でも『バイクの楽しさ』は変わらない!【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 中編】
忙しい中に時間を捻出してバイクに乗る。大人のライダーにとっては普通のことですが、そこでの250ccネイキッド『ジクサー250』が最高の仕事をしてくれた、という話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
ジクサー250
Official Staff
【号外】衝撃の公式発表! MotoGPに加えて世界耐久選手権(EWC)も 2022シーズンでワークス参戦終了とのアナウンスが……【100%スズキ贔屓のバイクレース 】
残念なお知らせです。MotoGPだけではなく『EWC(世界耐久選手権)』も、今シーズンをもってワークス参戦を終了するとスズキ株式会社よりの公式発表がありました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
MotoGP
スズキ
SUZUKI
EWC
Official Staff
原付二種/125ccMTスポーツの『GSX-R125』とネイキッド『GSX-S125』の価格と発売日が決定!2022モデルはアンダーカウル形状やカラーチェンジでリニューアル!【スズキのバイク!の新車ニュース】
発売延期となっていた超本格スポーツ性能を誇る「GSX-R125」と「GSX-S125」の2022モデルの価格と発売日が決定! 新しい排ガス規制に対応しつつ、最高出力&最大トルクはキープして、外装も小変更されての登場です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
新車
NEWS
GSX−R125
GSX−S125
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新型『GSX-S1000GT』のツーリング性能強化パーツ8選! 最強の旅カスタムは純正オプションがおすすめの理由【SUZUKI GSX-S1000GT/旅仕様 編】
2022年2月17日にブランニューモデルとして発売された「GSX-S1000GT」ですが、すでにスズキ純正パーツがたくさんリリースされています! 今回はツーリング仕様のカスタマイズパーツをピックアップしてお届けします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
用品
パーツ
カスタム
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
【実は跨れる】新型『隼』からカタナ、GSX-S1000GTなど注目の大型バイク展示イベント! 今週末は仙台です!【スズキのバイク! のイベントニュース/スズキモーターサイクルコレクション2022】
東北ライダーのみなさまへ! スズキのニューモデルを実車でまとめて見られる『スズキモーターサイクルコレクション@宮城』が仙台ではじまるよー!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.