ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
【比較】新型『GSX-S1000GT』とネイキッドの『GSX-S1000』はどう違う? 走ってみたら驚いた!【SUZUKI GSX-S1000 / 試乗インプレ・レビュー① 前編】
新型『GSX-S1000GT』が話題をさらう昨今ですが、先に登場した『GSX-S1000』も忘れちゃいけません。だって、全然違うバイクですから!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
46年間『GSX-S750(2022)』の生産終了まで続いた伝統のナナハン4気筒は『GS750』が原点! スズキGSXへと続く歴史的名車です!【スズキのバイク今昔辞典/GS750(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はスズキ初の750cc4ストローク4気筒を搭載した『GS750』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S750
GS750
750cc
大型バイク
スズキ
SUZUKI
規制対応なのに攻めてきた!? スズキ『SV650X』には650ccスポーツバイクとして一切のブレが無い!【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
パワーダウンっていうか、むしろコーナー速くなってるし……うっかり忘れていましたが『SV650X』って、スズキにとってはきちんと『スポーツバイク』なんですよね。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SV650X
SUZUKI
SV650
大型バイク
650cc
アクセルが格段に開けやすくなってる!? 650ccの大型スポーツバイクとしてスズキの『SV650X』が目指したものは?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 後編】
2022モデルのSV650Xが、ちょっと穏やか特性になってるように感じた高速道路。だけどそれがワインディングで意外な方向に作用して……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650
SV650X
大型バイク
650cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ちょっと大人しくなった? 2022モデルの『SV650X』で気になったこと【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 中編】
排ガス規制によるパワーダウンはどう影響するのか? SV650Xで走り出して、まず最初に感じたことは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650ccバイクには死活問題の4馬力ダウン……2022モデルの『SV650X』にはスズキの真価が問われている?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 前編】
新しい排ガス規制に対応した2022年モデルのSV650X。最大の焦点は、やっぱりパワーダウンでしょう。そうは言っても4.1馬力のダウンは、さすがに影響が大きいのでは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
新車
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
普通の大型ツーリングバイクなんていらない! という人ほどスズキ『GSX-S1000GT』の沼にハマる……【SUZUKI GSX-S1000GT / 試乗インプレ・レビュー④ まとめ編】
みなさんは『頭のイイ大人』になれてますか? 私にはまだ無理みたいです。最後にGSX-S1000GTって、どんな人が乗るバイクなの? っていう私的イメージをお届けして、今回の締めとさせて頂きます。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
新車
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキ新型GSX-S1000GTは『速いバイク』なのか? その軽快さと150馬力は峠での武器になる?【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー③ ワインディング編】
高速道路の印象としてはツアラー要素が優勢のGSX-S1000GT。だけどこのバイクの身のこなしと扱いやすさでワインディングを走ったら『スゴいこと』になるんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
新車
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキの新型『GSX-S1000GT』は正体はスーパースポーツか? それとも快適ツアラーか?【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー② 高速道路 編】
なんか予想してたのと違いすぎて戸惑うレベルのGSX-S1000GT。スーパースポーツの心臓部を持つバイクだけど、正体は快適系ツアラーなのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
新車
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
スズキの新型『GSX-S1000GT』が想定外!? 乗る前の予想と全然違うバイクだった……【SUZUKI GSX-S1000GT/試乗インプレ・レビュー① 勘違い編】
期待のニューモデル『GSX-S1000GT』にやっと乗れました! と思ったら、予想してたのとちょっと違って驚いてたりしています……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GT
GSX-S1000
大型バイク
試乗インプレ
新車
スズキ
SUZUKI
Official Staff
湘南爆走族にも登場した『GS400』は、400cc初のDOHCエンジンと驚異の軽さが武器の高性能バイクだった!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.012/GS400(1976年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は人気漫画の主人公も乗った『GS400』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
GS400
スズキ
SUZUKI
BIKE
Official Staff
【実車】カラーチェンジだけじゃない!第二世代へ進化した新型『カタナ』の実車がコレだ!【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA】
2018年に衝撃の復活を果たした新型「KATANA」が早くもモデルチェンジ!カラーチェンジの他、中身も大幅にアップグレートされた第二世代「KATANA」の実車撮りおろしでお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
KATANA
カタナ
SUZUKI
スズキ
続きを読む
人気記事
新型『カタナ』の2025年ニューカラーを動画でじっくり! 実車を見に行けない人に超おすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400カタナからステップアップ! 26歳のオーナーは『GSX1100S KATANA』でカタナミーティング初参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2025』は8月10日(日)に開催! 新型イベント『隼チャレンジ』って? 隼以外も参加できる?【スズキのバイク! のイベントニュース / 第15回 隼駅祭り】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬の間にバイクに乗ってなかった人は必見! 走り出す前に『この7箇所』だけはチェックして!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
メーカー主催の安心感! 2025年の『スズキの安全運転スクール』は“30歳以下”だけじゃない! オトナ向けスクールも開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.