文字を大きく
ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
新型『カタナ』で「絵に描いたようなバイク乗り」を見かけたので真似してみたら快感だった【SUZUKI KATANA インプレ・レビュー① Tシャツ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
【警報級】急拡大する『ニセブサ駅まつり』と珍種『隼』を一斉摘発! 今後は『集団偽装工作』などにも警戒が必要か!?【スズキのバイク! のイベントレポート/隼駅まつり2024④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PICK UP
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
10月5日に発表されたスズキの新型400ccバイク。その2台の何がスゴいのかをなるべく『わかりやすく』まとめます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
DR-Z4S
DR-Z4SM
400cc
スズキ
SUZUKI
EICMA2024
2025速報
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
新型直列2気筒800ccエンジン搭載車の中で『最も高負荷に耐えられる』というGSX-8R。ついにその真相を確かめる時がやってきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
最近バイクの新車って高いですよねぇ……リッタークラスともなれば150万円なんて当たり前になってきたし。でもね、スズキにはいろんな意味で『奇跡のバイク』があるから大丈夫!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム650
Vストローム650XT
NEW ARRIVALS
【東北探訪】ただ「焼きそば」のために『ジクサー150』で下道オンリー1500kmオーバーのツーリングへ!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記①宇都宮焼きそば編】
北岡センパイの「隼・エクストリームランチ」に謎の対抗心を燃やし、自分も『ジクサー150』で昼飯を食らいに出発! したけど、なんだか行先が怪しくなってきた……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
Official Staff
全国のVスト・ユーザー参加型の新企画「Vストロームロケーションマップ」が現在進行形で面白いことになってるぞ⁉【スズキのバイク! の耳よりニュース】
Vストロームミーティング2023にて発表された「Vストロームロケーションマップ2024」が2月9日からスタートしました! 全国のVスト乗りの愛車と素敵な景色の写真が続々とアップされていますよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Vストロームロケーションマップ
スズキ
SUZUKI
【割引キャンペーン】125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』を買うなら今! 純正トップケースがお得に手に入るチャンス!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
排気量を超えたラグジュアリーな走りで毎日の通勤・通学が優雅になる125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』にお得なキャンペーンがスタートです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
CAMPAIGN
125cc
スクーター
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
250ccスポーツで『GSX250R』だけ! その『24馬力』には“味わい”と“スズキらしさ”が詰まってる!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー④ まとめ編】
マイペースで楽しむスポーティさ、を自然に最大化してくれるGSX250R。考えてみれば、こういう『包容力』のある250ccスポーツって他にないのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
GSX250Rは我々“普通のライダー”にとっての『いちばん楽しい!』を最大化してくれる250ccスポーツバイクだ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー③ ワインディング編】
新型LEDヘッドライトを手に入れてスタイルに隙が無くなったGSX250Rと共に爽快ワインディングロードへ! うん……これ間違いなく『いいバイク』だ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
【実態調査】スズキの30歳以下限定スクールは『交差点を曲がるのさえ怖い』『高速道路は乗ったことない』という参加者も!? ここなら絶対バイク初心者の人も安心です! 【U30スズキセイフティスクール報告書】
バイクのスクールっていくらビギナー向けとか言われても、なんか怖いのよねぇ……。そう思っているスズキ初心者のかた、ご安心ください。これが『U30スズキセイフティスクール』の真実です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
U30スズキセイフティスクール
スクール
スズキ
SUZUKI
GSX250Rの高速道路の快適性が一部『Vストローム250』すらも凌駕していると思う点について【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー② 高速道路編】
LEDヘッドライトを手に入れたGSX250Rのスタイルにテンション爆上がり! そのままの勢いでワインディングへ向かったんですが、その前にちょっと思ったことなど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
カスタムじゃできない『GSX250R』のLEDヘッドライト化に感動……2024モデルは歴代で最高の完成度だ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー① 回顧編】
2024モデルでGSX250RのヘッドライトがLED化されたのは興味のある人なら既にご存じのことでしょう。ちなみにこの進化は、私として『感無量』なのであります……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキがランキング1位で鈴鹿8耐に帰ってくる! 今年も『ヨシムラSERT Motul』のGSX-R1000Rが強い!……だけど背後にヤマハが猛追!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
スズキ&ヨシムラのレーシングチーム「ヨシムラSERT Motul」が、二輪世界耐久レースEWC 2024の第2戦となる「スパ8時間耐久」で2位表彰台! 次戦はいよいよ鈴鹿8耐です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
EWC
スズキ
SUZUKI
鈴鹿8耐
GSX-R1000
GSX-R1000R
最終的に『GSX-8R』って『SV650』オーナーが乗ったら「なにこれスゴい!?」ってなるバイクなのかも……【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
ワインディングでの独特な走り感とツーリングで感じたこと。それらがストンと腹に落ちて、ふと思ったのは『SV650』というバイクのことでした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
SV650
スズキ
SUZUKI
GSX-8Rはツーリングも得意だけど『ツアラー同然』ではない。そう感じるに至った理由とは?【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 後編】
ワインディングを無限に走り続けられるような、今までにない感覚を味わったGSX-8R。そのままツーリングに出てみたら、初見とはまた別のことが見えてきた!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
GSX-8Rが『ワインディングの鉄人』養成マシーンだ!? 走っても走ってもバテない、集中力が途切れない!?【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 中編】
満を持して走り始めたGSX-8R再検証。走りの印象も前回とはまるで違ったのですが、それ以上に驚いたことが起きました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-8R
スズキ
SUZUKI
続きを読む
RANKING
スズキのラスボス『隼』に一週間乗り続けて感じた正直な感想→ これ実は「優しい大型バイク」なのでは?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ⑤ まとめ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
100周年記念カラー『GSX-R1000R』のフロントスポイラーがスゴいことに!? 数々のGSX-Rを乗り継いだオーナー自慢の1台!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『千里浜なぎさドライブウェイみたいな場所』があるらしいので250ccネイキッドバイクでも大丈夫か試してみた!【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクで海岸を走ってOK! という『飯岡海岸』にジクサー250で突撃してみた→圧倒的に非日常!?【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『飯岡海岸』はどこにある? 銚子ツーリングもセットでおすすめの千葉日帰りツーリングが完成した!【スズキ ジクサー250 ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
こんな『Myハヤブサ』も作れる!? 隼カスタムの第一歩「カラーオーダープラン」が締切間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
通称『Ⅲ型カタナ』と呼ばれた『GSX750S KATANA』は今ではもう作れない唯一無二のバイク! でも新型「カタナ」のデザインに一番近い気もするような?【スズキのバイク今昔辞典/GSX750S KATANA(1984年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.
No Notification