ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
Official Staff
《街乗り編》ライバル不在! 400ccバイクで唯一の『ビッグスクーター』は守備範囲広すぎのマルチ・ツーリング・スクーターでした!【個人的スズキ最強説/SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレその② 】
バーグマン400は想像以上にスポーティでコーナリングがグイグイ曲がってくれるからライディングがスゴく楽しい! 街を抜け出してツーリング性能を検証してみました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バーグマン400
個人的スズキ最強説
BIKE
Official Staff
《解説編》ビッグなのにコンパクト? 『バーグマン400』は進化した“400ccスクーターの理想形”【個人的スズキ最強説/SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレその① 】
2000年頃に起こったビッグスクーターブーム真っ只中に青春時代を過ごした、ワタクシ編集部岩瀬。今回、改めて最新のビッグスクーターに乗ってみましたが、やっぱりイイものはイイ! ブームが落ち着いた今、ホントのビッグスクーターファンに贈る、進化したスズキの400スクーターをご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バーグマン400
個人的スズキ最強説
BIKE
スズキのバイクにある『謎の穴』の正体は?【スズキ アルティメットクイズ⑦/難易度☆☆】
スズキのバイクを愛するライダーでも、実はよく知らないと思う小ネタをひとつ。スズキ車のカウルにはネジのところに穴が開いていたり、そうでなかったりします。これ何のためか知ってる?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
アルティメットクイズ
スズキのバイク
BIKE
スズキ『バーグマン200』の燃費は? 最強クラスの足つき性と便利&快適が山盛り!【SUZKI BURGMAN200 試乗インプレ解説編】
200ccだからこそのバランス感が特徴のスクーター『バーグマン200』の装備やスペックなど、詳細を解説します。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
燃費チャレンジ最終回! ジクサー150の『最後の粘り』がありえないレベル。最終的にスズキの150ccバイクは何キロ走った?【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ⑥】
志賀草津道路の登り坂で燃料計はついに残り1目盛りへ。そこから下り坂で燃費を伸ばしつつ、ガス欠の瞬間を待つ。しかしジクサー150の『最後の粘り』がすさまじく……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
《コスパ最強》スズキ『ジクサー150』の燃費が明らかに! 足つき性やスペック・装備も詳しく紹介【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ解説編】
ガソリン満タン燃費チャレンジですさまじい結果を残したスズキ『ジクサー150』ってどんなバイク? 足つき性から装備やスペックなど詳細を解説します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
勝負あったか!? 燃費に悪い標高2172mの峠に150ccバイクで挑む! スズキ『ジクサー150』は最難関を突破できるか?【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ⑤】
幹線道路やバイパスといった環境では全然ガソリンが減らない印象のジクサー150。このままでは本当にガス欠できないかもしれない……なので残り2目盛りとなった燃料計にトドメを刺すべく、標高2172mの渋峠へ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
牙を剥くスズキ『ジクサー150』の燃費性能。その条件を満たすと、たった150ccの排気量に大型バイク乗りすら戦慄する……【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ④】
東京を朝に出発して7時間。走行距離305kmで日本海へ到達したまでは良かったんです。しかし、その後のジクサー150が、ヤバいことになってきた!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
150ccバイクでどこまで走れる? 一般道でスズキ燃費王『ジクサー150』の真のチカラが目を覚ます【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ③】
高速道路を降りて、その後ジクサー150のメーターの燃料計は約半分になったことを知らせてきました。そして、当面の目標だった日本海へ。ここから、ジクサー150の逆襲が始まるのでした……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
東京から満タンで何キロ走れる? スズキ新型『ジクサー150』の燃費に挑むツーリングへ!【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ②】
新型『ジクサー150』になってスペック上の燃費がちょっとダウン? いや、ジクサーの燃費伝説はきっと変わらないはず! 満タン給油でどれだけ走れるかやってみます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
燃費に異変か……スズキのジクサー150は『新型』になってスペック上の燃費がダウン? 原付二種125ccや250ccのバイクと比べてどう?【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ①】
燃費王の称号を欲しいままにしてきた先代ジクサーは、2020年1月にフルモデルチェンジして『ジクサー150』となりました。しかし、新型になって重量が4kgアップ。燃費もちょっと下がった?なんて話が出てみたり……実際のところ、新型ってどうなんだ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
BIKE
葉月美優×KATANA②【スズキのバイク!と女子ライダーのPHOTO GRAVURE】
モデルの葉月美優さんと新世代カタナのコラボ―レーション企画。カタナの男らしさと女性ライダーの繊細さが交わるグラビアをお楽しみください。
スズキのバイク!編集部
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
【ラストチャンス】50ccバイク(原付スクーター)の『アドレスV50』『レッツ』が生産終了! 実用性200%の『アレ』も無くなるのか……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【梅雨対策】ツーリング先で急な雨に降られたら?濡れることよりも注意したい雨天時の「外的要因」に気を配ろう!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめてのバイク選び】400cc~125ccまでの『おすすめバイク』はどれ?スズキは250ccに魅力的なバイクが多くて逆に迷う!?【バイク初心者おすすめ知識学】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
シーズン1でコーティング⁉ ひと目惚れで購入したピッカピカの『GSX-S1000GT』で行きたい場所がたくさん!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ②】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ピンク隼!?】隼駅まつり2025『限定オリジナルグッズ』の事前販売は6月16日まで! 悪いことは言わない……今すぐ買っておいたほうがいい!【スズキのバイク! のイベントニュース/隼駅祭り2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
大型バイクには『夢』がある! そのうえで『GSX-S1000GT』は“現実的に価格に見合う”と思う理由【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ⑤ まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ワインディング『牡鹿コバルトライン』が絶景&ツイスティで最高! GSX-S1000GTって「旅先の峠」で最強では? 【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ④ ワインディング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ヨシムラSERT Motulは今年も「世界耐久ロードレース(EWC)」で奮戦中! ウェットコンディションの第1戦『ル・マン24時間』で見せた強い意志【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.