ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
スズキ『SV650』に対する初心者&女子的目線が斬新すぎる…… 教習所で乗った大型バイクよりおすすめって!?【SUZUKI SV650 試乗インプレ・レビュー/高速道路・ツーリング編】
街中でSV650の運転しやすさに逆に驚いた様子のあさころちゃん。そのまま高速道路に乗ってツーリングへ出てみたら……ビギナーならではの目線にハッとさせられてしまいました。
スズキのバイク!編集部
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
BIKE
大型バイク
650cc
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
【大型バイク初心者】 自分のバイクを持ったことがない超ビギナー女子に650ccの『SV650』を乗せてみた!【スズキ SV650 試乗インプレ・レビュー / 街乗り編】
650ccなら大型バイクの初心者にも優しいなんて言われるけど、それって本当? ……と、いうことでガチの初心者に乗ってもらいました! 大型二輪はおろか中型バイクですら自分で所有したことがないライダーでも、スズキのSV650ならば、きっと楽しく乗れる……はず?
スズキのバイク!編集部
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
スズキ『GSX-S1000GT』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-S1000GT(2022)】
スーパースポーツ由来のエンジンを搭載する快速グランドツアラーが『GSX-S1000GT』です。気になる燃費や足つき性を実際に触れてみての感想をレポートします。 その他にもおすすめポイントや装備など、基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
GSX-S1000GT
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
パニアケース付き『GSX-S1000GT』に要注意! 誤解を招きそうなほどに従順だけど騙されるなよ!?【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
走りたがるエンジン、穏やかなハンドリング。パニアケース付きGSX-S1000GTの正体はどっちだ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GT
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
【どうすりゃいいんだ?】パニアケース付き『GSX-S1000GT』で走ったらジレンマで脳が混乱しそうになった話【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ・レビュー 中編】
パニアケースを装着してスタイリング的に完成! しかもあまり重くなった印象もない。これは期待できるかも!? と走り始めたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000GT
GSX-S1000
スズキ
SUZUKI
何かと普通じゃない『GSX-S1000GT』にパニアケースをつけてみたら、色々と『グランドツアラー』っぽくなって戸惑った……【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
車名がGTなんだから、そんなの当然だろう? って思わないでください。GSX-S1000GTは『ちょっと普通じゃないツアラー』だというのが私の認識だったので……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
GSX-S1000
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
250ccバイクで“走りを楽しむ”ならネイキッドの『ジクサー250』はある意味、最強じゃないか?と思った話【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ まとめ編】
難しさもあるから面白い。それはバイクの本質のひとつですが、ジクサー250でワインディングを走ると、そのことが身に染みてわかります……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
250cc単気筒ならでは! ネイキッドの『ジクサー250』は初心者もベテランも夢中になれるバイクだと思うのだが?【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 後編】
バイクの楽しさに排気量は関係ない! ということを先の【中編】でお話しましたが、今回は逆にジクサー250の『250cc単気筒スポーツ&ネイキッドだからこそ』という部分に触れておきたいと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサーSF250
ジクサー250
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【250cc最高!】突発的な“バイク衝動”にかられた時、乗りたくなったのが何故かネイキッドの『ジクサー250』だった件【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 前編】
ライダーなら誰しも経験があることだと思いますが、とりあえずバイク乗りたい!って衝動にかられることありますよね。そんな時に頭に浮かんだのは『ジクサー250』だったんですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサー250
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
個人的にネイキッドの『ジクサー250』が超おすすめの理由。250ccでも大型でも『バイクの楽しさ』は変わらない!【SUZUKI GIXXER 250 / 試乗インプレ 中編】
忙しい中に時間を捻出してバイクに乗る。大人のライダーにとっては普通のことですが、そこでの250ccネイキッド『ジクサー250』が最高の仕事をしてくれた、という話です。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
ジクサー250
Official Staff
新型『GSX-S1000GT』のツーリング性能強化パーツ8選! 最強の旅カスタムは純正オプションがおすすめの理由【SUZUKI GSX-S1000GT/旅仕様 編】
2022年2月17日にブランニューモデルとして発売された「GSX-S1000GT」ですが、すでにスズキ純正パーツがたくさんリリースされています! 今回はツーリング仕様のカスタマイズパーツをピックアップしてお届けします。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
用品
パーツ
カスタム
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います……
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
RG50
スズキ
SUZUKI
GSX-S125
GSX-R125
続きを読む
人気記事
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクだけど『GSX-R125』を買う理由は“維持費が安い”じゃない! かっこいい&楽しい!からおすすめなんです!【SUZUKI GSX-R125 /インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.